人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましたおめでとうございました

新年の挨拶をすっかり忘れてた(^^;
新年明けましたおめでとうございます。
炎壱です、今年もよろしくおねがいします。

そういえば大晦日のラジオイベントでうちのコメントが放送されちゃいましたよ。
これで二回目ですね。去年は出してないので実質だしたら当選w
もしかしたら参加者少なくて全員読まれているんじゃないだろうか・・・
ちなみにコメントの中身はこっぱずかしいのでスルーでw
「うるわしの子猫ちゃん」なんてセリフ、あんな時以外使いませんよ(゜Д゜;

うちの今年のPSUの抱負は今年こそ!全タイプのレベルカンストを目指しますよ!
前からカンスト狙いなんですけどずーっと延長されていますので;
でもこれを達成しようとする頃にはレベルキャップ開放が起こりそうな予感w
まあ頑張りますよ

後はヒビキ君&Clay&ゾロの完全復帰をお待ちしてます^^
レベル差とかどうでもいいんですよ、楽しければ~
気兼ねなく復帰してくださいねー
by negaposi_heart | 2009-01-19 23:43 | PSU