人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギアスくじ

寒い日が続いて風邪ひいた炎壱です(´・ω・`)
まあ治ってきたんだけどね
自分はやっぱり夏が終わりになったぐらいがちょうどいいです
秋にカウントされるぐらいだと少し寒いかなW

さて、題名についてなんですけど
なんか知り合いがギアスくじなるものをどこぞで引いてきまして
お値段は1回800円
A賞がC.C.のフィギュアでB賞がゼロの仮面
C賞が皇帝の貯金箱らしいですW
友人はC賞狙いだったみたいで見事に…

A賞とB賞を二つ取ってきました
皇帝見たかったな(*´Д`)=з

…で、友人に「ゼロの仮面余ったから一つ1000円でどうだ」
と言われたのですが
かなーり悩みつつ保留させましたW
いやぁ被れるならいいんですが
鑑賞用みたいな感じでこってあるわりに被れなくて
被れるなら多分買ってましたヽ(゜▽、゜)ノ

ああいうのってちょっと心が揺さぶられますW
思わず買いたくなるものってあるよね
by negaposi_heart | 2008-12-08 15:54