人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Best of luck to you!

クレイです、こんばんは。
おひさ~~。イルミナスを買っちゃいました、ふふ^^/
ベータテストからダイブ時間がたったのと、
久々に遊んだこともあり、なかなか、楽しいじゃないw

それは、さておき、灯火くんからの告白メールが届いていたのには
驚きました。。。
突然、そんなメール送られても、困ります(; ;)

Best of luck to you!_a0091076_2153287.jpg


てな冗談もさておき、引退するんだってね。
PSUでは1年間、楽しい時間をありがとう。
今では懐かしい思い出だよ。
オフラインで友達と遊ぶ時間より、長い時間をすごした気がする、あはは。
今度はあんまりオンラインゲームにはまり過ぎないように、
体に気をつけて遊んでね!
それじゃ、また、いつかどこかで・・・。
by negaposi_heart | 2007-09-29 06:53 | PSU