人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンデレラ城 ~ボクとトモと時々…~

シンデレラ城 ~ボクとトモと時々…~_a0091076_12314352.jpg

~ボクとトモと時々迷子orz~

こんにちは炎壱です。
ディズニーランドについてまだなにも報告してなかったんでしてみます。
向かう途中に東京タワーを見ました。
題名はその時に思い浮かんだ某ドラマのをちょっと元ネタにw

そして。
題名どおり迷子になりました;
昼はよかったんだけど夜になったら眼がきかなくて。
アトラクションはいろいろやったよ^^
ホーンテッドマンションはホラーだと友に散々脅かされてましたがそんなに怖くないんじゃな~い?w
ああいうのなら楽しめていいなぁと思いました。

あとスターツアーズって言うのが印象に残りました。
というのも朝から唯一計3回乗ったw
スターウォーズの世界なんだよねー
宇宙旅行に行ったはずの船が運転手さんのミスで戦地にいったり;
迫力があるアトラクションでした。

とりあえずここまで。バッハハーイ(゜∀゜)ノシ
by negaposi_heart | 2007-04-02 12:42 | 雑談