人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばしのさよなら。。

しばしのさよなら。。_a0091076_133154.jpg

このたびしばらく引退PSUから外出する炎壱です。
(ごめんよクレたん、連絡するはずが結局メール送ってなかった)
家に帰ってログインしようとしてしまったよw
クセになってるみたい^^;
ちゃんとお別れ言ってなかったから言っておきたくてね。

なに、しばらくといってもそのうち帰ってきますよ、きっと。
いままでだってよくちょくちょくいなくなってたしw


…でもね、あえないのは寂しいよ。。。
最近はこの時間はずっとPSUにいたからね。
やることがなくなっちゃったよ。
(いや、まあ、いままで貯めに貯めた課題等を片付けないといけないんだがw)

皆にはうちの気に入ってる「Do As Infinity」の歌を送るよ。
(1番はうちの立場じゃないけどw)
きっとテイルズの曲で別れにピッタリだと思ったなんて事はw

------------------------------------------
【TAO】

君が全て 話し終わり
目の前には 二つの道
つらく長い 旅の途中
重たい荷物 二つに分ける
「それなら右をとれ 信じてるままに」
「僕等は左へと行く」

今 遥かな夕日の中
影とけてく両手振るよ君が消えるまで


サラバ友よ 忘れはしない
出会えたこと 誇りに思う
僕の代わりの 希望の杖が
光りの先 導くだろう
涙は乾くもの 祈りつづけるよ
遥かなこの空の下

またどこかで 思い出して
きっと僕等は同じ雨に打たれているのさ

嗚呼 桜の花が舞うよ
嗚呼 それぞれ夢見る道

今 遥かな夕日のなか
影 とけてく 両手振るよ
君が消えるまで

------------------------------------------

じゃあ皆元気でね♪

P.S
クレたん画像貼っておいてくれてありがとう。
by negaposi_heart | 2007-03-20 23:19 | PSU