人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういくつ寝ると~♪

もういくつ寝るとお正月~お正月には凧上げてコマを回して遊びましょ♪
なんて歌がありますがどちらも我家に無いことに気が付いてしまった炎壱です;
せめてコマぐらいあってもねぇw

そういえば今日かな?PSUにもお正月ロビーが追加されるとか。
なんか随分おもしろそうなロビーのようで。
俺としては鏡餅がおいしsエホエホ;
とにもかくにもおもしろそうで。
(ん?とにも[角煮]も…角煮もいいnゲフン)
いやぁ皆が楽しんでる姿が目に浮かぶよ^^
そういえばなんか大晦日からなにかしらが放送されるらしいですねPSUで。
少し前に俺は参加してきたよ~皆はしたのかな?
大晦日に上のほうに誰かのメッセージが乗るかなぁw
by negaposi_heart | 2006-12-28 17:35 | PSU