人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ね~ね~、もうすぐ、クリスマスだよ?

ね~ね~、もうすぐ、クリスマスだよ?_a0091076_20374576.jpg

ロビーに大きなクリスマスツリーが飾られました。
PSUも、クリスマス一色になってきてましたね♪
こんばんは、Clayです。
昨日は、ツリーをもっているサンタクロース・ラッピーを探しちゃいました。
(うちは、途中参加だけどねw)
結局、ラッピーには会えなかったけど、エコ姉さんに、
お部屋用のクリスマス飾りとツリーをプレゼントしてもらいました☆
ふふ、いいでしょ~^^。
上の写真はグリフィンドール3人組みでね、撮った写真です♭
ロンのグリーンがツリーのグリーンと重なって、なかなかいいんじゃな~い?

ね~ね~、もうすぐ、クリスマスだよ?_a0091076_20574972.jpg

P.S. エコ様、プレゼントのお返しに写真をプレゼントしちゃいますw
by negaposi_heart | 2006-12-08 20:57 | PSU