人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紛失

紛失_a0091076_21421932.jpg
灯矢ですコンバンハ。実は以前マルちゃんの塩ラーメン買ったらラベル裏に「アタリ」と書いてありました。どうやら部屋の中で飛ばせるラジコン飛行機らしいので机の上に置いておいたんです

それで先日締め切り前なので送ろうと思ったらラベルがない!(゚д゚;)

お婆さんに聞いてみたらゴミだと思って捨てちゃったかもとのこと・・・。まあ普通にみればゴミだよね・・・。飛行機ほしかったなぁ

そういえば明日はWiiの発売日ですな。今のところ買う予定はないけどすでに午後八時から行列ができてるとか(秋葉原)
by negaposi_heart | 2006-12-01 21:50 | PSU