人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレイ姫、不在1日目

すっかり寒さにやられてる、eco-esです。

昨日は、少しだけやって落ちようと草原突破中になんとラッピに遭遇~は会えないのにね^^攻撃せずにみんなにメル。お友達が一人きてくれて、ゆっくりラッピと戯れた後のんびりしてたら、別の友達が2人乱入~・・・・・・・さらにはN&Pのレトリバーこと炎壱君参上ww

まったりした後、灯矢君も来てくれたけど、レトリバーは風邪のためダウン。

なんとなくオンマBにいくことになり、いった?いったいったうんうん、昨日も行った温泉についたら灯矢と二人に。。。。。。トレス君がきてくれれ嬉しかったけど、お酒にやられダウン気味~なんか家族が揃わないといまいち、テンションが上がらないと同時に寂しさがあるね・・・・いっしょに行ってくれた友達には悪いことしちゃったかな

最後にアカリと二人で重力修行でテクLv上げ~アカリは楽しかったって言ってくれたけど、寂しいんだなってヒシヒシ伝わったよw


と、こんな一日でしたクレイさんはお元気ですかぁ?明日から寒くなるそうなので風邪には注意してください、グラールよりお帰りを待つeco-esでした

p.s 最近ゾロに会ってないけど?元気なのかな~??
by negaposi_heart | 2006-11-14 21:43 | PSU