人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンの真夜中

ハロウィンの真夜中_a0091076_504554.jpg

クレイです、おはよう。
昨夜からハロウィンに模様替えだね、季節感があるの、いいな。。。
ハロウィンのイベントだったら、お菓子をプレゼントしあうのかな?
それじゃ~、みんながそろった夜にでもしよ~^^.

ハロウィンの真夜中_a0091076_544197.jpg

目がぱっと覚めてね・・・、ごろごろ、してたけど、眠れないから。。。
ライアと一緒にミッションをしてみました・・・(さみし~、なにしてるんだろ)。
みんなは、最後まで全部遊んだ?
はじめて彼にあったよ、不思議な感じw
ストーリーが謎を追いだから、次回が楽しみかも。

P.S.ふ~、朝、つら。。。
低血圧だから、ほんとに具合わる~。
車にきをつけなきゃね。
by negaposi_heart | 2006-10-20 07:13 | PSU