人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「PSPo2∞」

前に噂に上がったファンタシースターの続編のサイトができていた!
PSPo2∞公式サイト

その名もファンタシースターポータブル2インフィニティ

…名前長いんだよ!!(゜д゜
今にも噛みそうじゃないか!!

ふぅ…。
というわけで新作の情報を紹介…しようとしたら。

全部カミングスーン…だと!?

と、公式のブログを書かれた某隊長と同じ反応をしてしまったw(詳しくは公式ブログにて)


あえてPSPo3ではなくPSPo2∞になってるので前作に追加シナリオした感じらしい。
なんか新しいキャラクターと種族が増えたり、新たにストーリーが増えたり、武器が増えたりと増量。

…たしか前作の時に容量の都合でイベント削ったりしたって聞いたけど…大丈夫なのだろうか…w


PSPo2インフィニティ!今冬発売予定!クリスマスプレゼントにおひとつどうぞ!

…とSEGAの回しものになってみるw
by negaposi_heart | 2010-09-01 14:13 | PSU