とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久だよ。

ただいまぁー。
a0091076_22523537.jpg


海がとても綺麗♪
a0091076_21534460.jpg


それじゃ、まったね^^・
a0091076_22551293.jpg

[PR]
# by negaposi_heart | 2011-01-19 21:53 | PSU
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
気がついたらクリスマスは終わってましたorz 炎壱です。

お正月は今年も引き籠りですw
たまには縁起をかついでおそばでも食べようかな。

みなさんはお正月どのようにお過ごしでしょうか?
初詣とか、一部では雪山にスキーとかかな?
それぞれ思い思いのお正月を楽しんでくださいね。

今年一年、無病息災で過ごせることをお祈りしております。

恰好つけて0時ピッタリに投稿しようとして忘れてたのは秘密
[PR]
# by negaposi_heart | 2011-01-01 00:00 | 雑談

あれから何日か経って

FF14続けてます
30日の正式オープンからサーバーをPalameciaに移して1から作り直しました
PT狩りしてる途中サボテンダーみたいな敵と遭遇して調子に乗って攻撃しかけたら
a0091076_2229865.jpg

範囲攻撃うけて一瞬で全滅しました(´д`)
サボテンダーじゃなくてカクターってやつ。画像の真ん中にいる緑色の小さいやつ
たぶんサボテンダーの下位モンスターだと思う
これがFFシリーズの英雄たちと一般冒険者の格差か!
[PR]
# by negaposi_heart | 2010-10-06 22:35 | NEWS

FF14はじめました

というわけで数日前からFF14プレイ中です
a0091076_21162523.jpg

通常版は30日からのスタートなんだけどこっそり22日からの先行版を買ってやってます
キャラ名はTouya Tadokoroです
選択したワールドはCornelia鯖
日本人が多い鯖だけど人多くてパンク寸前w
30日からもっと沢山の人がくるからどうなることやら
ひょっとしたら30日からはTrabia鯖にうつるかもしれません

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/guide/comm01.html
このサイトでキャラクター検索するとステータスとどのサーバーにいるのかが一目でわかるので見かけたらよろしくw
[PR]
# by negaposi_heart | 2010-09-28 21:35 | NEWS
※茶番劇なので注意※


ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト

一番上の画像を見て欲しい。
おそらくPSPo2∞のパッケージになると思われる画像なんですが…


右上から
キャスト女性
デューマン男性
ニューマン男性(女の子に見えるけど男の子…のはず)
そしてヒューマン男性


いやー今回もなかなかかっこいいパッケージですよね!
青い光がどことなくクールな感じで!
発売時期が冬だからなんとなく雰囲気にも合ってる気がしますね!
さすがSEGAさん!^^













・・・あれ?

炎壱「・・・俺って種族なんだっけ。」




…エー!!
ちょっと待ってくださいよSEGAさん(゜д゜
PSPo2では華々しくエネミーの真っ正面にとびかかり
PSPo2公式サイト
PSPoでも一応他のキャラクターより敵に近付いていると思われる、あの勇敢なビーストが
PSPo公式サイト

パッケージに登場しない…だと!?
今まで敵に一番突っ込む役だったビーストの席が
今回のパッケージではデューマンに奪われている…だと!?



・・・そうか!
デューマンはビーストの本来の姿だったんですね!
いやー知らなかったなー、ビースト歴4年ぐらいですが新事実ですね!
※注意※ デューマンはヒューマンの突然変異です。(公式参照)


何故だ…
あれか…PSPo2の時に友達と遊んでて、変身したら暴走モードになって
普段ソロプレイだったからおもわずそのまま攻撃したら自分以外全滅したから
(暴走モードはNPCには影響ありませんが、他のプレイヤーには自分の攻撃が命中します)

他種族「お前パーティ入ってくんな!」
ビースト「そ…そんな…」

的な迫害があるのか…カワイソス(´・ω・)
これを機にデューマンに転向するか…

※本編ではビーストが登場、新しいデフォルト衣装もあるのでご安心ください。
[PR]
# by negaposi_heart | 2010-09-18 12:37 | 雑談