とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のこと

クレイです。
おはよう、かな。

最近、ログインできない毎日です。。。
お正月がおわって、毎日スキーにいけるはずだったんだけど。
最後のお仕事処理で、終わるまで、毎日、ぐた〜な感じです・・・。
うにぁ〜〜。
2月1日が終われば、もう、ほんとうに、暇になるはず!
それじゃ、またね、引退してなんかいなから!
[PR]
by negaposi_heart | 2008-01-21 07:05 | 雑談

あけましておめでとお~

めっきりグラールの独り歩きが増えたエコです。
でも最近は、ほんの少しみんなが戻ってきてる感じです
また、みんなでゆる~~く遊びに行きたいかもデス^^

みんなそれぞれ、忙しいでしょうけどたまにはグラールに遊びに来てください

P.S 去年の抱負は達成できず
a0091076_0222693.jpg

トーヤはもどって来ません~
坂口さんなんだか、寂しそう??
[PR]
by negaposi_heart | 2008-01-07 00:28 | PSU

新年明けまして・・・

明けましておめでとうございます。
テレビをみるまで大晦日&正月だと気づかなかった炎壱です(゜Д゜ギョーテンシタ

さて皆さん新年どのように御過ごしでしょうか?
自分は寂しく1人部屋でなにもせずぼーっと…シクシク………ニートじゃないぞ。

PSUも鏡餅の内装になりましてお正月ムード一色でございます。
コロニー1Fにいくとそれは大きな鏡餅…
は、現在展示中のイラストでみごとミカンしかみえず
(噂ではイラスト撤去と同時に内装終了?というのもあるのである意味幻です。)
今年は正月前の5日間に雑煮を3~4杯食べることになり餅に飽きてたのでまあいいさ。
(てか、晩飯が雑煮3日間連打って…)

まあ、なにはともあれ皆さん縁があればまた来年…と、正月だから今年ですか。(←編集
今年もよろしくおねがいします。
投稿者は炎壱でした!バイバーイ!(←わかる人いるかしら、PSUだよ)
[PR]
by negaposi_heart | 2008-01-01 01:20 | PSU