とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クレイです、こんばんは。
今夜は、ヒビキくんへのお手紙です。
(今夜:実は、100件目の記事らしいです!凄い、信じられない^^・)

今月で引退しちゃうってききました^^・
もう、アカウントの期限はきれちゃったかな?
(今夜:残っていて、良かった!)
最後に、記念撮影がしたかったんだけどw
(今夜:撮り逃しましたw)
ほかの人とは、お気に入りの写真があるんだけどね~。
(今夜:ほんとはあるけど、おびきだしました。ごめん、うししw)
たとば、こんなカンジ♭

シーン"Frozen Sworder..."
a0091076_2105756.jpg

コメント:しもべに命じて、ある剣士を凍りづけwってかんじな場面。
(今夜:始めた頃は、こっそり、ヒビキのツケでピザとか鰻重を頼んでいました♪
ソロだから来ないのをいいことに、ネタにしてたの、ごめんよ^^・)

シーン"HIVE!"
a0091076_2113521.jpg

コメント:まさにRPGのワンシ~ンってカンジで、大好き。

まぁ、会えないときは、倉庫から写真を探して何か作っちゃうけどね。
それじゃ、ま~たね♪
(今夜:今まで、とっても楽しかった!また、いつか、どこかで会おうよ。)
(今夜:キミの夢がかなうことを、心から願っています。)

(今夜:
P.S. 今まで、"Negaposi Heart!"を読んでいてくれた人、ありがと。
記事を書いてくれた、ライターの皆様~、多謝♭
とっても、うれしいよ。
銀色夏生さんの詩を最後に、一文字だけ、かえて歌います。
こんなことは、赦されないのだろうけど。。。
-----
a0091076_4145794.jpg

『君のそばで会おう』
終わってしまった旅がある
これから始まる旅がある
だけど
僕たちの旅は決して終わりはしない
なぜなら
終わらせないと僕が決めたから

自信を持って言えることは
この気持ちが本当だということ

いろんなところへ行ってきて
いろんな夢を見ておいで
そして最後に
君のそばで会おう
-----
それじゃ、またね♪


[PR]
by negaposi_heart | 2007-01-28 00:04 | PSU

動画をブログにはれるようになったみたい。
くれいだよ、おはよ^^・
来週からは普通にログインできるはずだよ。
引退したわけじゃないからね♪
[PR]
by negaposi_heart | 2007-01-19 07:09
最近,みんなはいかがおすごし?
クレイです^^・ こんばんは.
締め切りとか,いろ~んなオフライン・イベントで天手古舞な毎日です♭
PSUにはログインできず、皆様が恋しゅうございます...
ロビーも模様替したみたいなん.
それじゃ,またね♪
a0091076_3483640.jpg

P.S. 前に,はなしてたムービーのアドレスを書いておきます.
http://www.youtube.com/watch?v=E8c2fMDatoU
お寿司やさんの作法ってこうだったんだ.
日本人って,かわってる~♪
[PR]
by negaposi_heart | 2007-01-14 21:15 | 雑談
明けまして,おめでと~~~~.
クレイです^^・
謹んで新年のお祝いを申し上げます.
みんなのおかげで,たのしい新年を迎えることができました☆
今年も,よろしくね.

さてさて,年越しはエコ・クレイ・ヒビキの3人組で迎えちゃいましたw
家族以外の人と新年を迎えるのは初体験です.
最初は温泉でね,ラジオ番組「ハルのNew Year's Radio!」を聞いていました.
いろ~んな面白い放送が流れて,かなりのハイテンション(ノンアルコールなのに#)
新年のカウントダウンをするために,オウトク・シティに戻ったら,
トウヤがちょこっと来て,and so on.
a0091076_16595073.jpg


クライズ・シティのベンチでラジオを聴いてたら・・・
a0091076_16525050.jpg

か~なり,驚きw
なんと,『炎壱さんからのメッセージ』です.
a0091076_16535231.jpg

素敵な?メッセージをありがと☆=.
今年もよろしくね,お餅をのどに詰まらせないようにしてよ♪
[PR]
by negaposi_heart | 2007-01-01 00:00 | PSU