とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

イベント終了

a0091076_23504557.jpg



まずは参加者の紹介~って実は直前までみんなに会えなくてさ心配してたよ~企画倒れってね

ヒビキ・R ビストFF > Fo    

灯矢  ヒュムWT > Ra

Clay ニュマFT > Hu

エコ   ニュマFT > Hu× > テク禁止WT  (だってツインクレア用意してたらHuじゃ使えなかったカラネゴメンヨー

まずは、ヒビキ、クレイ、エコでパルムの草原に出かけました,なれない職にみんな苦労してました~でもLvは高いのでまぁ楽しみながら、まったり進んでいけたよ~
勢い?そのままにドラ退治!!これも難なく退治wちょっとバタツイテご飯落ち~

21時くらいにかな?再オンしたらみんな揃ってて~そく合流、話してたらヒビキ君が滝にまだ行ってないってのこと、だったんで行く先はフォラン滝に決定~、ナノニ。。。。ヒビキ君が仮眠キボンってえぇ~!!ま、いっか

3人でいつもどうりユルーク電車ルートで海底プラントへ、まぁ電車は問題なかったんだけどENDラムは心配、虫に攻撃あたるのかな??だってFo様いないからね~
いざENDラムへ~課題?の虫!!あれ!?以外に当たる当たるで楽に行けたよ~んでーデネス湖に到着で休憩~なんかねクレちゃんが、肩こったんだって~なれないHuで力入りすぎたのカナ?腕立てに体操してるとか言ってたような?w

雑談してたら~ヒビキ君じゃもうおきないだろうwってことで意見が一致してたら、目覚めました!!本日唯一のFo様ww待ってたよ~

さぁ4人揃ったところで、行きます滝へw味噌はなんかよく覚えてないや~そんなこんなで滝に到着~(ぇwはしょってないよ。。。覚えてないだけダヨ

はい、ゴールですw0:00には、寝るってまとまってた話だったのに2:00過ぎにww雑談で2時間、さすがだよN&P^^
ってことで無事!?終了~参加者の皆さんわがままにお付き合いありがとうございました~評判はイイノカナ?イイハズ、タブン





では~今回のエコープレゼンツはこれにて閉幕、参加に観覧まことに、ありがとうございました
次回のエコープレゼンツで、またお会いしましょう、ごきげんよう~w
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-04 19:57 | イベント
こんばんは~。今夜も、くれ~がお送りします。
みんなは、お料理とか好きみたいだね。。。
わたしは友達でもこなきゃ、あんまり料理ってしないです。
そんな感じだから、レパートリーが少ないし、手際よく料理もできないです♭
そんな、あなたに?おすすめなホームページがあります。
名前はね~、『クックパッド』っていうページです
(http://cookpad.com/xmas/ やふ~でしらべてみてね)。
いろんな人が自分で作った料理のレシピを掲載するサイトでね。
例えば、『ハンバーグ』で検索をかけると、1809件もあるんだよ^^.
すごいでしょ~~♪
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-04 06:30 | 雑談

We can change our view!

職替えたのし~~w
ハンターって、なかなか面白いね。
いつもね、ハンターの人は無口な人が多いなと、思っていたけど。
話す暇がないんだね・・・、誤解していました♭
感想の続きは、また、あとでね^^。

a0091076_4164798.jpg

Hiya! My name is "Red Ring" Clay Fortune
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-03 19:39 | PSU
そんなところが実装されたんだ~♪

イイネーぜひとも今日いってみた…かったよorz
ネットキャッシュ買いに行くはずが今から飯くいにいくとか…
親父のTДT){バカヤローーーーー!
今から出かけて帰ってきて6:00くらい。
それから出かけてくるなんて絶対許されません;(暗いし猪でるし
帰りにコンビニによりたいところだが親父に
「ネットで使うお金いわゆるネットキャッシュ買うからコンビニよって」
なんていったら殺される;(有料は実は禁止
ってことで残念ながら今日はおそらくいけないよ(、、
週末になにやらエコたんも企画考えてくれてたのに…申し訳ないです

いいなーバカンス…
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-03 16:26

奇遇だね

灯矢もバカンス?おれもだよw
a0091076_1652656.jpg
a0091076_1653269.jpg

[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-03 16:05 | PSU

オアシス

a0091076_15214096.jpg
灯矢ですコンニチハ('∀')画像の場所はこの前実装した新ミッションでマガシロボ倒すといける場所です。なんか水場とドレッシングルームがあるのね。数人で記念撮影したものをうpしようと思ったんだけど、このアングルが妙に気にいったんでこれにしました

ウホッ!
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-03 15:26

I am bounty hunter!

クレイです、ハンターになりました!
エコさま、明日の職替えイベントの開催運営、おつかれさまです。
と~~っても、楽しみにしているよ^^.
もうね、イベントの準備は完璧~w
今夜はログインできないから、さっき済ませておきました♪
それでは、明日、またね。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-02 13:54 | PSU

紛失

a0091076_21421932.jpg
灯矢ですコンバンハ。実は以前マルちゃんの塩ラーメン買ったらラベル裏に「アタリ」と書いてありました。どうやら部屋の中で飛ばせるラジコン飛行機らしいので机の上に置いておいたんです

それで先日締め切り前なので送ろうと思ったらラベルがない!(゚д゚;)

お婆さんに聞いてみたらゴミだと思って捨てちゃったかもとのこと・・・。まあ普通にみればゴミだよね・・・。飛行機ほしかったなぁ

そういえば明日はWiiの発売日ですな。今のところ買う予定はないけどすでに午後八時から行列ができてるとか(秋葉原)
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-01 21:50 | PSU

週末イベントについて

こんばんは
最近の書き出しには必ず寒いと言ってることに気づき反省してるeco-esです。今日の仕事の帰りにマツキヨで¥5000も使ってショボーンでもイベント考えてシャキーン!!!!!
そうそう今日は早いものでもう12/1、暦の上でも冬ですね、冬到来に伴ってナント今朝はこの冬、初めてフロントガラスが凍ってたよ、道理で寒いわけだよ。。。。あぁ~サムイサムイ

さて本題
イベントといっても大げさなものじゃなく、ただのタイプシャッフル
エコ、クレのFo系がHuになってヒビキ、炎壱、ゾロのHu系にFoをやってもらおうというものです。
Wtでどっちもやってる灯矢にはRaですね。
トレス君がオンしたらその場で考えますネ。

病弱ニュマの前衛、低法撃のビストなレスタwう~タノシソ

前衛と後衛を入れ替えるだけでかなり雰囲気違って新鮮な予感、新しい喜びに出会えちゃうかも?
そして前衛後衛と両方の動きをみんなが理解して元に戻ったときの、今以上の一体感に期待と妄想~

装備がない???星1でもサクット買ってきちゃおう~w

意味が無い?時間の無駄??Lv上げにPA上げやりたい?慌ててやっても飽きるだけだよ~必ず楽しめます。。。タブン

ほとんど見てる人もいないカモだけど、イベントの発案から過程に結果はうpしていけたらいこうと思ってるeco-esでした。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-01 20:45 | イベント