とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

a0091076_19122848.jpg

さてさて、今年ものこすところ、あと1日になりました。
クレイです、こんばんは^^.
空がきれいだったから、写真をとりました。。。

明日帰るから、部屋の掃除で大忙しです。
ふ~、つかれたつかれたw
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-30 19:14 | 雑談

もういくつ寝ると~♪

もういくつ寝るとお正月~お正月には凧上げてコマを回して遊びましょ♪
なんて歌がありますがどちらも我家に無いことに気が付いてしまった炎壱です;
せめてコマぐらいあってもねぇw

そういえば今日かな?PSUにもお正月ロビーが追加されるとか。
なんか随分おもしろそうなロビーのようで。
俺としては鏡餅がおいしsエホエホ;
とにもかくにもおもしろそうで。
(ん?とにも[角煮]も…角煮もいいnゲフン)
いやぁ皆が楽しんでる姿が目に浮かぶよ^^
そういえばなんか大晦日からなにかしらが放送されるらしいですねPSUで。
少し前に俺は参加してきたよ~皆はしたのかな?
大晦日に上のほうに誰かのメッセージが乗るかなぁw
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-28 17:35 | PSU

BankBand fes06

こんばんは~クリスマスも過ぎ年末ですねー何かと忙しいこの時期・・・みんなとも中々集まれなくなってきて、先週の職場大掃除以来、腰痛のタメ非常に気だるい感じなeco-esです^^;

そんな訳でPSU的なネタは特に無いので、おなじみなミスチル>ヲタヲタ行こうかとw
まぁタイトル通りなんですが、このDVDはとてもいい物デスw(あ、終わった
内容は野外での3日間のコンサートの模様+Documentaryで、構成されています。

野外ということもあり太陽の光がサンサンと降り注ぎとても暖かさを感じる映像になってます。

最近TVで桜井さんが、「音楽が楽しくてしかたない」みたいな発言を耳にしました、このDVDを見れば、その言葉の意味がもう見たまんま伝わると思う
桜井さんはリードギター&ハーモニーで全曲に参加されてます、ハモル時の笑みを含んだ目配せ、本当に音楽を楽しんでるんだなって

また桜井さんを始めアーティストさん、バンドのメンバーさん、お客さんとどっちを向いても素敵な笑顔に逢えます、見ているこっちまで笑顔になって笑顔になってくる・・・・・なんだろ、なんて表現したらいいんだろう?上手な表現が出来ないんだけど幸せな気持ちになれます^^

見ることが出来る方には本当に最高にお勧めのDVDです
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-26 21:20 | 雑談

MaYoNaka Sono. 05 "Track Santa!"

a0091076_595226.jpg

最近、肩こりも治って気分爽快なクレイです♪
昨日のお昼に、おもしろ~いサイトを教えてもらいましたw
Norad Tracks Santa』です。
アメリカでは、サンタさんをレーダーで追跡してるの!!
『ほんて?』とか思うかもしれないけど、ほんとみた~いw
(記事をコピーして張りたいんだけど♭)
今から50年前にね、子供が間違って司令官の
ハリー・シャウプ大佐に『サンタさんはどこにいますか?』って
いう間違い電話をしちゃいました。
それが、きっかけでレーダーを使って、サンタさんを探すことになったそう!
映画にしてほしいくらい素敵なお話。。。

P.S. うちらの靴下にサンタクロースは来るのかな。
マイルームの空きスペースはたくさ~ん空けておいてね?

P.S.2 さてさて、みんなと会って、はや3ヶ月。
オフラインの生活が乱れちゃうぐらい楽しい毎日だよ?
もうすぐ、400時間になります! しんじられないw
PSOの頃のよりも全然すご~いw?
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-23 08:46 | 雑談

News Negaposi Vol.6

こんにちは!今日も「NewsNegaposi?」お時間がやってまいりました!
今回は先に訂正を。。
前回お伝えした際に「Vol.5」だったものを「Vol.6」として発表していました。
深くお詫び申し上げます。

今回は今日アップデートされるミッションを紹介させていただきます。
詳しい詳細はこちら↓
・ミッション内容

・エピソード2 第5章「疑惑の渓谷」
誘拐されたAフォトンリアクターの権威カナル・トムレイン博士の捜索に惑星モトゥブへと渡った
指導教官ライアとあなたはガーディアンズ訓練校の校長、ルカイム・ネーヴの案内のもと
廃坑となったビストニア鉱山に向かうことに。
鉱山についた一行は原生生物の迫り来るアジトを探すことになるが
その先に一行を待っていたものは…

・アイテム交換ミッション
ガーディアンズにその功績に応じて支給されているPAフラグメントを
PAディスクにとりかえるいわば店。
スキル、パレット、テクニックとそれぞれなっていて、オンラインオリジナルのPAも…

・アイテムの追加
ついにA武器を強化させるAグラインダーを作るための「基板/グラインダーA」が追加!
また服、パーツが追加され、よりおしゃれにも力を入れることが可能!
私としては「PSO」に登場した某キャストや某フォースに似た服があるのがとても気になっています♪
しかしフォース服は女性用だしキャストはパーツだし…はぁ…


新たに追加される要素でどれだけ楽しむことができるのか…とても気になります。
これを気に最近会わないあの方やあの方と再会するかも!?
ではよいお年…まだはやいかw「News Negaposi」でした♪
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-14 15:09 | NEWS
今夜は,Clay.Fの専門分野のお酒についての話題で~す.
Ordre des Coteaux de Champagne:シャンパーニュ(シャンパン)の騎士団があるそうです.
シャンパーニュを広めるために,世界に5000人のシュヴァリエ(騎士)がいるそうです.
世の中には不思議な趣味の人たちがいるものねw
歴史は古く,ルイ14世が主催して350年も続いているそうです(すごい^^)♭
シャンパーニュは,ボトルで注文しなくちゃいけないから,なかなかのめるものじゃないデス.
でも,最近はワインバーとかに行くとね,グラスでも注文できちゃうから,いい世の中になったものです(遠い目・・・).
よく晴れた日曜日の昼下がりに,シャンパーニュがあれば最高でしょうね♪

P.S.1 でも,クリスマスにはシャンパーニュより,
ケーキとシャンメリーの組み合わせの方が好きかな,fufu^^.
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-14 06:27 | 雑談
さあ約3時間ついやしてNETCASH購入してきたよw
決してホムペにのってる画面と少し違うからファミマで買うだけで1時間使ったなんて事は;
自転車で行って帰って40分。
しかし本当の戦いはこれからだった!!
セガリンクにて番号入力画面に表示されたのは
´ー`)          ・・・番号間違い通知・・・
そんなばかな!確かに5k83l48だったはず(もちろん本来のとは違う
そして35分後…
゜Д゜)…あ、そうか、これでみると5k83l48にみえるけど本当は「l」は「1」のことか…
 一瞬で解決
そんなこんなで今日こそ皆の所へ帰りに行くよ
皆、また会おうグラールで
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-09 17:41

ゆきがちらちらと。。。

a0091076_17165290.jpg

剣士さんじゃないけれど、なんだかスキーに行きたくなってきちゃった。
Clayです、こんばんは~。
とっても寒いな~って想って、そとを見たら、雪がふわわっと、舞っているし。。。
にぁ~~~、どうしよう、どうしよう。
と、とりあえず、仙台近郊の積雪状況を調べて、オフ友にメールを・・・。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-09 17:22 | 雑談
a0091076_20374576.jpg

ロビーに大きなクリスマスツリーが飾られました。
PSUも、クリスマス一色になってきてましたね♪
こんばんは、Clayです。
昨日は、ツリーをもっているサンタクロース・ラッピーを探しちゃいました。
(うちは、途中参加だけどねw)
結局、ラッピーには会えなかったけど、エコ姉さんに、
お部屋用のクリスマス飾りとツリーをプレゼントしてもらいました☆
ふふ、いいでしょ~^^。
上の写真はグリフィンドール3人組みでね、撮った写真です♭
ロンのグリーンがツリーのグリーンと重なって、なかなかいいんじゃな~い?

a0091076_20574972.jpg

P.S. エコ様、プレゼントのお返しに写真をプレゼントしちゃいますw
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-08 20:57 | PSU
クレイです,こんばんは.
いつもは寒い仙台も,今日は暖かい日差しにつつまれています.

百科事典のWikipediaを使ったりしていますか?
内容は,お料理のムニエルからPSUまで、なんでも書いてあります♪

辞書を読んでいるとき、解説している単語(キーワード)の意味が
わからないことがあります.
Wikipediaの場合,そのキーワードにリンクが張ってあり、
つぎつぎと逆引きしていけます.
最初に調べようと思ったキーワードのことを忘れて,
違うキーワードに興味が移ってしまい,
記事に読みふけってしまうことがありますw
真夜中のに読むのはとってもキケンなページです...♭
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-06 06:30 | 雑談