とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

クレイ姫、不在1日目

すっかり寒さにやられてる、eco-esです。

昨日は、少しだけやって落ちようと草原突破中になんとラッピに遭遇~は会えないのにね^^攻撃せずにみんなにメル。お友達が一人きてくれて、ゆっくりラッピと戯れた後のんびりしてたら、別の友達が2人乱入~・・・・・・・さらにはN&Pのレトリバーこと炎壱君参上ww

まったりした後、灯矢君も来てくれたけど、レトリバーは風邪のためダウン。

なんとなくオンマBにいくことになり、いった?いったいったうんうん、昨日も行った温泉についたら灯矢と二人に。。。。。。トレス君がきてくれれ嬉しかったけど、お酒にやられダウン気味~なんか家族が揃わないといまいち、テンションが上がらないと同時に寂しさがあるね・・・・いっしょに行ってくれた友達には悪いことしちゃったかな

最後にアカリと二人で重力修行でテクLv上げ~アカリは楽しかったって言ってくれたけど、寂しいんだなってヒシヒシ伝わったよw


と、こんな一日でしたクレイさんはお元気ですかぁ?明日から寒くなるそうなので風邪には注意してください、グラールよりお帰りを待つeco-esでした

p.s 最近ゾロに会ってないけど?元気なのかな~??
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-14 21:43 | PSU

Negaposi in Holtes City...

a0091076_15334160.jpg

仙台もだんだん寒くなってきて、秋も深まっています。
クレイです、こんにちは。
仙台近郊には、ミズラキ渓谷みたいな場所もあります。
そう、もちろん温泉つきでw
のんびりお湯にでもつかりた~いなと、想う今日この頃です。。。
最近、寒いからみんな、風邪に気をつけてね?

P.S. 携帯の壁紙画像はこちらです。
こんどこそ大丈夫なハズかなw?
苦情・お問い合わせはコメントまで。

P.S.2 ちょっとだけ、パソコンようの壁紙をつくってみました♪


[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-09 07:12 | PSU

冷えてきましたね

こんばんわ、ドゥンです。調子にのって書いてみました。
昨日から寒くなってきましたね。皆さん風邪ひいたりしてませんか?寒いときは麦ソーダとハバネロがおすすめです。あったまりますよー^^
でもほどほどにしないとミッション中に居眠りしそうになりますが。

酒は飲んでものまれるな!
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-08 20:13

のぞき

a0091076_25997.jpg
エコ「あ、のぞきだ!」
クレイ「本当だ!なにをしてる!」
炎壱「おめでとう、このゲームを勝ち抜いたのは君たちがはじめてです!」
灯矢「ゲーム?」
炎壱「私が作った壮大なゲームです」
エコ「どういうことだ!」
炎壱「私は平和な温泉地に飽き飽きしてました。そこでオンマを呼び出したのです」
クレイ「なに考えてるんだ!」
炎壱「オンマは温泉地区を乱し面白くしてくれました。だがそれもつかぬ間のこと、彼にも退屈してきました」
灯矢「そこでのぞき・・・か?」
炎壱「そう!そのとうり!!多くのものがのぞき魔になれず消えていきました。死すべき運命を背負ったちっぽけな存在が必死にのぞきをする姿は私さえも感動するものがありました。この感動を与えてくれた君たちにお礼がしたい!どんな願いも叶えてさしあげましょう!」
クレイ「おまえののぞきを正当化させるためにここまできたんじゃない。よくも騙してくれたな!」
炎壱「それがどうしました?全ては私がつくったものなのです」
エコ「私たちはモノじゃない!」
炎壱「プロデューサーに喧嘩を売るとは・・・どこまでも楽しい人たちだ!どうしてもやるつもりですね。これもPSU住民のサガか・・・。よろしい死ぬ前にプロデューサーの力とくと目に焼き付けておけ!」

つチェーンソー
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-06 02:26

いい天気。。。

a0091076_17495040.jpg

こんにちは、クレイです。
昨日のハロウィンイベント、スゴい混雑だったね~^^.
久しぶりにあんな大人数をみましたw

今日の仙台は、とてもいい天気です。。。
気持ちのいい秋~、寝てしまいそう。
散歩でもしてこようかな、どこへ行こう?

ところで、トウヤくんは、いかがお過ごし~?
課金後、見ないけど風邪でも引いちゃった?
べ、別に気にしてないけど・・・、みんなは心配してるからね。
一応、ゆっとくから。
あとね、エコちゃんがパソコン教えて欲しいみたいだよ。

P.S. 写真集を作ってみました。
(ユーチューブだから、少しつながりずらいです。)
写りが少ないなどの、苦情・お問い合わせはコメントまでw

P.S. 2 ところで、画像のサイズは携帯電話に合わせてつくってあります。。。
表示できなかったら、教えてね^^.
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-05 11:56 | PSU

イベント

トレスです。
本日20:00から22:00までGMキャラがハロウィンリポートに来るらしいです。
詳しくは公式見てね~。ちなみにSS撮ってくれて1部は公開らしいよ~。
注:GMキャラは名前が青色です。
オレはアフロでいこ~かな~
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-04 19:49
a0091076_1405126.jpg

名も無き剣士 「ちっ、運がね~な~。」
エコ 「これでお仕舞よ・・・、ロロノア・・・。」
トレス 「大人しくすれば、撃ちはしない。」
ロロノアと呼ばれた剣士 「剣士は、、、背中をみせないもんだぜ?」
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-03 01:48 | PSU
a0091076_2153631.jpg

灯矢 「さぁ、決着をつけようじゃないか・・・。」
ヒビキ 「まだ、メンテに間に合う。コンビニに急ぐんだ、アカリ!」
灯矢 「馬鹿らしくて、課金など、できるかぁ~!」
ヒビキ 「仕方がない、ログアウトさせてやる。」
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-02 07:05 | PSU