とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

小さな幸せ~

すっかり寒くなってきて、ますます外に出なくなってきたeco-esです。

最近は、N&P内で密かな?本当に密かなトリオブーム!?

ちょびっと紹介します

ドラクエⅡ > ヒビキ 灯矢 エコ  勇者様ご一行ね~以外にバランスいいんだなこのPT、チャットもバランスいいーしね

姫と召使い達 > クレイ ヒビキ 炎壱 お嬢様のために働く、執事と爺や、わがままに負けずにがんばれーあ、お酒には注意ね

グリフィンドール > "クレ"ー・ポッター ハーマイ"エコ"ニー ロン・"アカリー" おしゃべり魔法使いトリオだね。まぁなんだろねネタ?だね、うん えw?パ、パクリじゃないよ・・・・タブン
  

でもさー中々みんなで集まれなくなっていて少し寂しいねートレスさんに至っては、全然会ってないような?年末だしこんな状況が続くのかな?

えっとタイトルについてですが某アーティストの言葉を借りて

「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかなぁ?それとも似てきたのかなぁ?

何て言えばいいのかな?意図せずに吹き出しが合体したり、相づちやツッコミやボケがかぶったりがね、なんか最近ね嬉しいみたい、些細なことなんだけど同じとは違うけど近しい感覚の共有みたいね

そんな感じで冬を越したいeco-esでした。。。。。。。寒いなぁ
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-29 21:12 | PSU
クレたんたちの助けもあってようやく貼れるよw
ただね、様々な理由から画像を簡素に;
(、、まあもとから簡素なんだけど…ストーリーにしたら始まりだしね。
要領を少なくすることができる…と思ったから簡素にw

a0091076_22285457.jpg


キャスター「ユニバース24のパルムにて突然の心臓麻痺です。今回もキラによるものと思われ…」
???「やっぱり…犯人は…」
アカリ「僕は新世界の神になる。」

あ、あんまり受けがよくなさそうで;
時間があったらまた作ってリベンジだw
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-27 22:35

ラッピ初遭遇!!

ラッピにはじめた会ったよ!

ヒビキくんとNQちゃんとパルム草原Sでラッピ探してたんだけど~
ぜーんぜんみつかんなくて~

ヒビキくんもNQちゃんも落ちちゃって、ひとりじゃS無理だな~っとおもって
Bではじめたら最初にボルティ登場。
で、適当に進んでたら、NQちゃんとやてったのと同じブロック2が細い通路のパターン。
ここでボルティでなきゃいけないと勘違いしてました。
ヴァーラでたから、いーやと思って進んでたら、洞窟でディストバが。

あれ?ここでディストバ出たら成功じゃなかったっけ?

きゃ~~~~~~~~~~!!!
ラッピでた!!

ラッピ・フェザひとつゲット。


で、Aでやってみるか~っとおもってやったら、また一発でボルティ登場。
で進んで洞窟左曲がった先のヴァーラが変身して・・・

きゃ~~~~~~~~~~!!!
またラッピでた!!

ラッピ・フェザ3つゲット。


2回やって2回ともでちゃいました♪
でもね、ラッピ・フェザいらない・・・
a0091076_20233932.jpg
a0091076_2024472.jpg


TVをケータイで移してるから画像汚いです~
2枚目ピンボケしてるし~
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-26 20:24 | PSU

News Negaposi vol.6

"News Negaposi?"のお時間がやってまいりました!
今夜は大嵐 炎壱がお送りします。
け、決して勝手に本家本元の断りなしにやってなどいませんw
え、クレイさんは聞いてない?
……こ、今夜のニュース行きましょう!;

来週11月30日にまた、新たなミッションが配信されることが明らかになりました。
今回はいままであったもののSランクなどではなく全ていままでになかった新しいミッションということで
多くのガーディアンズの注目の的となっております。

詳しい詳細はこちらをどうぞ。

・ミッション内容

そのなかで目にとまったものをいくつか紹介させていただきます。

1・フリーミッション 『月下の翼獣』 C~S
オフラインにはないステージということで道案内役(のつもり)の私としてはとても不安です。
ガーディアンズの研究開発部が研究サンプルとしてゾアル・ゴウグの体組織を求めています。
月明かりを頼りにゾアル・ゴウグを討伐し、サンプルの提供をお願いします。

2・フリーミッション 『SEEDの胎動』 C~S
き、緊急ニュースです!大型のAフォトン炉とSEEDが融合することで、SEEDを生産し管理するためのSEEDフォーム、ダルク・ファキスが生まれることが調査で判明しました!
ダルク・ファキスはグラール太陽系に住むもの全ての脅威です。
ガーディアンズの皆さんは急ぎ、SEEDを浄化しHIVEを無力化してください!

3・フリーミッション 『双頭の守護獣』 C~S
オフラインでの私の楽しみの場所の一つです。
場所はいままで行き止まりだった『デネス湖 デネス・レリクス方面』
デネス・レリクスを根城とするディ・ラグナスがレリクス内の調査の妨げになっている模様。
私としてはこのディ・ラグナスの風格が…(編集カット


ここのところ、たくさんのミッションが追加されとても楽しい時が続いていますw
しかし忙しくなかなかグラールに降り立てないのがもどかしいところです。
それではよい旅を♪
"News Negaposi"でした。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-25 21:27 | NEWS

Thanks for nothing!

ロロちゃんです♪
いやペイントにあるからw 
pngだろうがjpgだろうがgifだろうが選ぶだけよ~
この画像もそれで作ったから~
a0091076_19595444.jpg

[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-25 18:51 | 雑談
やふー(、、炎壱だよー☆
今日はねー家に帰ってからいままでブログに貼ってあった写真を使ってね
ちょっとした写真を作ったよwといってもネタだけどw
皆に見せたい気もしたけど…ただ問題が。
ここへのアップの仕方がわからない(、、マイッタ
Window,sそないつけのペイントを使ったんだけど…
まったくの無知でやるのは無理があったね(^^;
そんなこんなで3時間奮闘していた炎壱でした;
はあ、テスト期間中にこんなことしてていいのかな♪w
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-24 19:26 | 雑談

News Negaposi Vol.4

"News Negaposi?"のお時間です。
今夜も、Clay Fortuneがお送りします。
大変、ごぶさたしておりました♪

明日、11月22日(水)の配信内容をお伝えします。
今回は、ストーリーとフリーミッションが配信されます。

皆様ご期待の『貨物列車』が配信される模様です。
時々、電車にもよう、クレイとしましては、少し不安です。

配信されるミッションは、下記のページから詳しい内容を見ることができます。

・ミッション内容

News N&Pでは、配信内容のうち2つについて、ご紹介させていただきます。

1.ストーリーミッション エピソード2 第4章「陰謀の陰」
今回は、HIVEでの作戦を終えたライアと"あなた"がウィルスチェックを強制的に
受けさせられることになりました、何故?
そして、研究所でライアの前に現れたのは、同期生の・・・。
そんな中、コロニーで事件が発生します!

2.フリーミッション 『貨物列車救援』
ホルテス・シティ発の貨物列車が、ローグスから襲撃を受けています。
ガーディアンズは列車に向かい、制御を取り戻してください。

だんだんと、ミッションも増えて遊びきれなくなってきた今日この頃です。
みなさんはそんなことないですか?w
真夜中の旅、違う星グラール、楽しみですね^^.
それでは,よい旅を♪
"News Negaposi"でした。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-21 06:50 | NEWS

おどっちゃおうよ?

a0091076_2443762.jpg

クレイで〜す、雨がふって最近寒いです。
ゆきがふるのが待ち通しです。

今夜はちょっと、最初きまずくて、一人であそんでいました。
寝落ちさんですからね・・・w

しばらく、都会?の周回部屋でグルグルしていました。。。
不思議な部屋で、チャットのログに『オメデトウト』と『アリガトウ』が延々とたまっていきます。

無言修行も限界で、ユニ24のパルム中継地点にいるエコ姉さんを、
ユニ3から忍び足で追いかけちゃったw
でも、すぐにバレて☆
さすがです、姉様、ウレシいよ♪
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-20 07:08 | ファッション

おひさしゅう〜

a0091076_15175711.jpg

全員がそろったのは、いったい何週間ぶり?w
とっても嬉しい。。。
今週は、新しいミッションが配信されるみたいだから、
みんなで遊びにいこうね。
楽っしみ~♪

あと、昨日はごめんなさいでした。。。
なんだか、うつらうつらしていて、夢の中。。。
今度、眠いときは迷惑をかける前に、素直に落ちるね。
ごめんよ~。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-19 13:23 | PSU

秋風に

a0091076_2213246.jpg

クレ~です・・・,こんばんは...
今,修学旅行で京都に来ています.
今夜は,最後の夜.
グラールも秋になったん?

青い空の下,きれいな紅葉を見ると,みんなを想いだします.
べ,べつに~,寂しいって,わけじゃないからね...

ガイドブックに載っていた歌を一句.
『秋風にかきなす琴のこえにさへ はかなく人の恋しかるらむ』
それじゃ,またね.
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-16 22:31 | 雑談