とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー

<   2006年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

やふ~アクセス殺到してる中なんとか公式サイトからみてきたよ。
どうやら更新うまくいったようで。
いやー期待せずに待ってたかいがあったw
その直後とんだりしてまた「ワールド3」が出来ないことを祈りつつ…
あ、ネガティブに;

じゃああちらにいるね~
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-14 00:30

ミスド

「私は公権力変態捜査官トレスだ。君は?」
a0091076_21561394.jpg
灯矢ですコンバンハ。現在ミスドの100円期間実施中ヽ(`д´)ノ大量に買ってきたよー。ん、思ったんだけどウチは100円期間の時しか買わないことにしてるんですけど、100円のときしか買わない人が多かったら通常時と比べると売り上げはどうなるんだろうね。でも毎回やってるから採算は取れてると自己解釈(´¬`)
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-13 22:01 | PSU

これはきたか!?

トレスです。
本日18:00~24:00までのメンテ。内容は昨日の再配信!
これはきたか!?それともまたぬか喜びに終わるのか!?
たのむぞ~ソニチ。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-13 18:00
トレスです・・・
本日上位職などいろいろと配信の予定だったのですが・・・中止?
これは夢?しかも配信未定と来たもんだ。
これはひどす!
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-12 19:19

肩身の狭い携帯からの

エコです
もうすぐ上級タイプ解禁です。
サテサテみんなは何になるのかな?勝手に想像

ヒビキくん  まぁフォルテファイターですね

えんくん  フォルテファイターと思わせプロトランザー

ゾロクン  フォルテファイターしかないね

トレス君  フォルテガンナ?いろいろやってるからちょっとつかめないなぁゴメンネ

クレちゃん フォルテクターだね間違いなく

灯矢君 フォルテクターかな?ウォーテクターもあってるカモ


以上、お昼の妄想でした
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-11 12:28 | PSU

今夜の一幕

トウヤ 『俺の愛を得たくば、殺すしかない!』
エコ 『さよなら、トウヤ、、、
       But, I can't live without your love! 』
a0091076_281221.jpg

とても、楽しい夜でした。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-11 02:08

ドラゴンライダーキック

a0091076_23132175.jpg
あ、今日ね仕事の帰りにスーパー行ったんだけど世界のチーズセットみたいのが売ってたの。ちょっと高かったけど美味しそうだったから買っちゃった(´¬`)お風呂あがりにビールという風にトマトジュースとチーズクラッカー片手に夜を満喫しますよ
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-10 23:15
a0091076_2461651.jpg

ヒビキくん、50レベル、おめでと~。
エコちゃん、職業レベル10、おめでと~。
ついでに、クレイも職業レベル10です、エンさんありがとw

昨夜は、伊豆の温泉にて、おめでとう会が開かれました。。。
温泉でプレゼントを渡したり、渡されたりと、楽しい夜でした^^.
12日からはレベルも60に引き上げになるし、
タイミングもぴったりです。
次のレベル50はだれかな?
まぁ、最後は自分だけどね・・・w
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-10 07:02 | PSU

Are you ready? Here we go!

a0091076_13194635.jpg

こんばんはかな、こんちはかな?
クレイです、昨夜は、たのしかったね。

まず、「ヒキビキくん、50歳(レベル)、おめでとう^^。」
パーティーを企画しなきゃ。。。

昨日、友達と二人で苦労して、うちのMac にウィンドウズとPSUを
入れました♪
とてもうれしいので、今夜とった写真をたくさん貼り付けちゃいます。。。
次回は、エンさんが言ってたみたいに、一人一人の写真と紹介を勝手に
しちゃう企画を考えてます。

P.S.そういうことで、エンさん、紹介の文を考えてねw
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-09 13:27 | PSU

なんですか?鯖ダウン?

えっとですね~
通路にマシナリがいて必死に攻撃しててもあたってないかんじだったのね。
そしたらみんなが動いてないじゃない。

その間独り言ってましたw

そしたらサーバから接続切られた!!
その後ログインできず。

みんなもなの?!
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-08 00:15 | PSU