とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー

<   2006年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

トレスくんへ。。。

a0091076_293716.jpg

クレイです、こんばんは~。
PS2が壊れちゃったの残念ですね。。。
修理がはやく終わることを願っています。
また、遊びにいこうね、、、まってるよ~。

P.S.TRES IQUS: MOVIEを作りました。。。気晴らしにどうぞ。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-22 19:18 | PSU

呪いの人形

a0091076_129696.jpg
おはようございます灯矢です。最近いい天気が続いてますね。今日は家のちかくにあるインドカレーのお店にいきました。インド人が経営している本格的なカレー屋です。ナンもそのまま焼いてくれるので熱々のまま食べることができます。テイクアウトもできるので買って帰りたいと思います。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-22 12:13 | PSU

昨日はゴメンね。

こんにちは。炎壱です。
昨日はゴメン、回線落ちして戻って来れず不貞寝しちゃった;
戻って来れなかったのはケーブルの調子が悪いかったからみたいで
さっき新しいの買ってきたら元通り!
やっぱりケーブルの上に物置くのはいかんね;
トレス君もPS2壊れたみたいだし…
皆も機械の類は大事にしようね。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-22 11:21 | PSU

ソニチめやってくれる

トレスです・・・
このたび私のPS2がソフトを読み込まなくなりました。
なので修理に出さざるを得なくなりました。
修理期間は7~10日なので今月入れるかどうか・・・
つうことで暫くお別れです。ではでは~
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-21 16:10

ハロウィンの真夜中

a0091076_504554.jpg

クレイです、おはよう。
昨夜からハロウィンに模様替えだね、季節感があるの、いいな。。。
ハロウィンのイベントだったら、お菓子をプレゼントしあうのかな?
それじゃ~、みんながそろった夜にでもしよ~^^.

a0091076_544197.jpg

目がぱっと覚めてね・・・、ごろごろ、してたけど、眠れないから。。。
ライアと一緒にミッションをしてみました・・・(さみし~、なにしてるんだろ)。
みんなは、最後まで全部遊んだ?
はじめて彼にあったよ、不思議な感じw
ストーリーが謎を追いだから、次回が楽しみかも。

P.S.ふ~、朝、つら。。。
低血圧だから、ほんとに具合わる~。
車にきをつけなきゃね。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-20 07:13 | PSU
今日はハロウィンだね~俺も内装変えようかな…いやかねないな;
さてさて、ネガポジもなにか考えようかね。
さすがに今日いきなりは無理だと思うけどw
じゃあ考えてねクレちゃん    ヽ(゜∀゜)ノ←人任せ
そして資金は頼むよヒビキ君  ヽ(゜∀゜)ノ←悪魔

ちなみに「トリック ア トリート」は
「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ」とか「ご褒美かイタズラか」
だった気がする;



そういや俺にも動画作れないかな(´~`)ムリカ
みんなの写真を動画にしてみようと思ったのだ…
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-19 14:28

Sky Walker!

a0091076_338417.jpg

クレイです、こんばんは〜。
ヒビキくん、サイコロ(/dice)を見つけてくれてありがとう^^。
これでも~、簡単♪
考えていたのが馬鹿みたいだったよw
うん、これがいわゆる"マニュアル読め"っていうコト?

P.S.今夜はハロィンだね^^。たのしみ~w
エコチャンにもらったプレゼントを着ていこうかなw
ありがとね^^.

P.S.その2 写真は空を歩いている場面を撮ってみました。
ずるじゃないよ、うま~く、写したんです♪
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-19 07:04 | PSU

真夜中のデート

これがミジンコたちの戦い方だ!
a0091076_3354169.jpg
コルトバ「くそ!枠から攻撃するなんて卑怯なり!」
灯矢「ハハハ(・∀・)方法や過程などどうでもよいのだ!」

というわけで深夜3時二人でドラAに。敵の攻撃強かったけどなんとかSとれましたー(゚∀゚)必死だったわりにチャットも充実してたので満足満足。今日は気持ちよく眠れそうにゃり
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-18 03:46

パーティーゲーム

クレイです、こんばんは。

解決しましたね。。。

みんな、考えさせちゃって、ごめんよ。
すみませんせした。

レスをくれたエコちゃん、剣士さんありがとう。。。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-16 19:52

配信があってよかたね。

昨日は、お疲れさまでした^^.
ふ〜、みんな転職できてよかった.
ストーリーも配信されているんだよね〜、遊んでみようかな...

その後。。。
a0091076_16591980.jpg

遊んでみました(Act. 1)、、、とっても、面白いネw
ライアの性格が素敵です。

P.S. ちょっと、ムービーを作ってみました
(少し、つながりずらいです).
公式ページにあるみたいなの、作ってみたいな〜.

P.S. リクエスト(クレーム?)をありがとうございます^^.
ご期待に応えてディレクターズカット作りましたw
動画を取り込めるのかな、、、、
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-14 13:07 | PSU