とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー

<   2006年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

クレイです、こんばんは。
わからなかったんだ。。。
それじゃ~、おしえちゃいましょ~^^.
そうは言っても、ネットキャッシュのホームページを
紹介するだけだけどねw

1.ネットキャッシュの買い方
A.ファミマで買う場合
http://net-cash.jp/purchase/conveni/fami.html

B.ローソンで買う場合
http://net-cash.jp/purchase/conveni/loppi2.html

2.ネットキャッシュの使い方
購入した後は、下記のページにログインすれば、
手続きを行うことができます。
https://segalink.jp/payment/psu/

これなら、分かる? ページを印刷して持って行くといいかな^^.

以上の情報は、下記のページで詳しくみることができます。
http://net-cash.jp/index.html

P.S. あとね、店員さんにきいても分からないと思うの。
質問は、BLOGに書いてね。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-31 19:42 | PSU

あはは!見事に(゜∀゜

やふー♪炎壱だよー。
あははは^^見事に課金失敗さ…
はあ…笑ってみたもののからげんきにすぎないな(、、
今日ファミマ(時間的にローソン行けず)に行ったけどまるでわからなかったよ。
このままじゃ結局ローソンも判らないんだろうな…
しかもいける時間的に怖いお兄ちゃんが(゜Д゜;
とてもレジのお姉ちゃんのとこにいけないよぉ。
ホムペも見たけどなんのことやら;
というわけですっごく参っている炎壱でした。
とりあえず今日の時間を少しでも長く楽しむよ~
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-31 19:08
やふー帰ってきたらPS2の調子のおかしい炎壱だよorz
読み込みがうまくいかないのよ…
読み込みをしなおすたびに落ちて落ちて。とてもまともにやれそうにない。
ついに寿命きちゃったのかなぁ;
いやこのPCWindow’s98のように限界を超えても!!

というわけで来れるか否か判らない炎壱でした
(゜~゜)o0(最近バンドだなんだでPS2しっかり点検しないのが悪かったかなぁ…)
o0(まさかテイルズのテンペストに浮気したのは関係ないよね(゜∀゜;)
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-29 21:26
a0091076_17532499.jpg

クレイ 『兄さん、お久しぶり、クレイです。』
Ani~  『クレ~か、大きくなったな。』
クレイ 『兄さんも、相変わらずだね。』
Ani~  『クレ、最近、友達ができたそうじゃないか?』
クレイ 『うん。。。』
Ani~  『仲良くするんだぞ。お酒を飲んでも、絡むんじゃないぞ!?
お前は、いっつも・・・(以下小言、略)』
クレイ 『・・・・、そ、それじゃまたね、兄さん。』
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-29 17:10 | PSU

エコとハリセンとロロ

a0091076_2393997.jpg

エコ 『いい加減にしなさい!』
ロロ 『ひ、ひどいわ、姉さま♪』
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-29 02:41 | PSU

立ちはだかる者

a0091076_23231793.jpg
灯矢ですコンバンハ。それとトレスくんお帰りなさい
今日は行きつけの寿司屋にいきました。回転寿司じゃないよヽ(`д´)ノちゃんと握ってくれるからね!わりと有名人も来るそうです。でもお寿司てなぜかお腹に入らないのでいつも安上がりです。飲み会とかでもお酒ほとんど飲まないのに割り勘は割に合いませぬw
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-27 23:29

復活

トレスで~すw
ついに、ついにPS2が戻ってきた~!!
この喜びを誰に届けようってことでN&Pの皆様へ~!!w
つうことで、お待たせしました~w
・・・何?待ってない?そ、そんなことないよね(-_-;)
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-27 14:59

Halloween Nights!

a0091076_383663.jpg

クレイだけど、こんばんは。
ヒビキ君が部屋をハロウィンに模様替えしました^^.
どう、この内装?
もう、お化けは出るし、お菊さんもいるし、向日葵は菊に見えるし・・・。
ぜひ、N&Pの皆様も、一度はヒビキ亭(邸宅)へw
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-26 07:11 | PSU
a0091076_247348.jpg

ヒビキ 「さ~、お祈りは済ませたかい?
トレスの元へ葬ってあげるよ!」
クレイ 「トレス神父さまっ!」

P.S. トレスくんへ、『毎日、ネタにしてるよw』
ヒビキくん、出演をありがとうございます。。。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-26 07:04 | PSU

課金

トレスです。
課金しようと思ったんですがクレジットカードないので
NETマネーで課金するには購入したあとどうしたらいんですか?
PSわざわざムービー作ってくれてありがと~w
[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-24 18:22