とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

News Negaposi Vol.1

"News Negaposi?"のお時間です.
今夜は,Clay Fortuneがお送りします.

今週,10月5日木曜日から新しいミッションが配信されるとのこと.
メンテナンス・スケジュールは下記の通りです.

1.10月4日(水)10:00~10月5日(木)17:00・・・ミッションの配信
2.10月6日(金)・・・サーバー増強の実施

10月5日から週末にかけては混雑を軽減するために,「ログイン制限を行う
可能性がある.」とアナウンスされています.
ネガポジの皆様もお気をつけくださいね.

配信されるミッションは,下記のページから詳しい内容を見ることができます.

・ミッション情報

新規ミッションは,モトゥブx4,パルムx3,ニューデイズx1の合計8つです.
今回のメインは,モトゥブへの渡航許可がおりることですね.
砂漠や荒れた風景のフィールドが,楽しみです.
また,パルムでは,海底プラントがフィールドとなる「研究室奪還」などが配信されます.

今までは少し狭い世界でしたが,今回の配信で広々とします.
それでは,よい旅を♪
"News Negaposi"でした.
[PR]
by negaposi_heart | 2006-09-30 18:29 | NEWS

こんにちわ

エコです。

昨日は、お疲れさまでした~あぶなくまた寝落ちするとこだったよ

あーぁパーティを2にわけての競争では私が居るほうが必ず負けてるンだけど?偶然だよね?

そぅそぅ、新しくプラチナさんともカード交換できて満足ネ。これかはどんどんさそおっと

more
[PR]
by negaposi_heart | 2006-09-30 16:39 | PSU

ファイトクラブ

a0091076_616479.jpg
おはようございます灯矢です。こんな時間までゲームやってました(´д`;)ぜえぜえ。まさに耐久レース。でも面白かったっす。みんな長時間お疲れ様ー。さーて朝飯でも食って二度寝します(ぇ
[PR]
by negaposi_heart | 2006-09-30 06:17 | PSU

パシリ

a0091076_2013180.jpg

灯矢ですこんばんは。ヒビキ君の部屋にいるメイドパシリ可愛いですなぁ(*'ー'*)うちの坂口さん(パシリの名前)はまだ手すら生えてませぬ(´д`;)メイドの410も好きなんですがうちのパシリは440にする予定です。先は長いけどがんばるっす
[PR]
by negaposi_heart | 2006-09-28 20:13 | PSU

書き込みしてみたり~

うむ、誰かわからないな。それならy(殴
いつもどうも炎壱です。
パソコンだと調子に乗って口調変わるなあ…
やっぱキーボードはいいね。

最近ソロリストになってまつ。
今日中にパシリ4形態にして☆5を売り始める予定。
昨日落ちる前に買いだめしといたコスモが使えるはず。
しかしボードはDスラッシャーとキャリバーのみ。確立低し。
材料持つかなあ;いい方法あったら教えてね。

´~`)o0(やはりカメラみたいな機能欲しいな…)
じゃあ今日も会えるの楽しみに待ってるよ♪
[PR]
by negaposi_heart | 2006-09-28 17:06 | PSU

らいライお

こんにちは~部外者なエコです☆☆

私が書いていいかと思いつつ、書きマス

昨日は、うん、覚えてないよ、楽しかったことしか

あっ灯りチャンのフォスなのにセイバー片手に乱戦の中を歩いていく姿に、はまったよ~でわまたね
[PR]
by negaposi_heart | 2006-09-28 12:35

リンク

ロロノアだよ~!リンク作ってみたよ~ん♪
スキン変えてみた。クレイ様おこるかなぁ・・・(;・∀・)
そういえばPSUネタ意外もオケなのかな?
a0091076_1214684.jpg

[PR]
by negaposi_heart | 2006-09-28 01:09

Sing because I am so happy!

今夜は,10:20にログインしました...
カードを見たら,みんな遊んでいるみたい・・・.
う=,もう,パーティーは一杯だよね.
そしたら,メールが来たw
『まってたよ.』って!
すっごくウレシイ...
今,ミッション終了後のパーティー招待を,くびをなが~くして待ってます♪
あっ,きた~
[PR]
by negaposi_heart | 2006-09-27 23:29

訪問者

a0091076_2023436.jpg

灯矢ですこんばんは。今日はある子が部屋に遊びにきました。まったりおしゃべりするのが好きな子で巷でも大変評判がいい(たぶん)。狩りもまったりなので1つのミッションに1時間かかったりします(゚∀゚)せっかくなので一緒に温泉ツアーに行ってきました2時間コース。まあこのゲームちょっと本気になるとすぐカンストしてしまうので、これくらいゆっくりやってちょうどいいのかもしれませんな
[PR]
by negaposi_heart | 2006-09-27 21:03 | PSU

のぞき

a0091076_22162369.jpg

灯矢ですこんばんは(´▽`)ちょっと自己紹介。好きな食べ物はラーメンとトマトとショートケーキ。特にラーメンが大好物で休日はよく食べ歩きしてます。オフ会も好きです。でもお酒は苦手。このブログ作ってくれた方ありがとうございました。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-09-26 22:16 | PSU