とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:雑談( 33 )

Job Change!

a0091076_2545795.jpg

ながかった~。ついに、ジョブチェンジ成功!
クレイです、と~~~って~~~も、おひさしぶりだね^^・
来春からはTokyoかな。

ながかったよ。。。
くじけちゃって、裏切られたりして、とても悲しくて、眠れなかった。
ついに、思い描いていた夢の、最後のページを開くところまできたよ。
これからは、真っ白な白地図をあるくんだ、わたし!
もう、言葉にならないよ。
RDBな書き込みで、ごめんね(; ;・
でも、ついに、わたしは、成し遂げた。

さぁ、グラールへ今日は帰るんだ!
[PR]
by negaposi_heart | 2007-05-26 02:54 | 雑談

Reasonable price?

ベータテストも終わってしまったけど,イルミナスって,
いつ頃の発売で,御いくらぐらいになるのかな?
クレイです,こんにちは~^^・
a0091076_2413551.jpg

ペルソナ3のフェスみたいに,PSUのディスク(ID)を持っていると,
ちょっと安めのディスクを買えるとか?
それとも,やっぱり6800円の定額かな,どう想う?
わたしは定額って気がする♭

P.S. 天候が変わって,夏日になりました.
急に暑くなると具合がわるくなる~
[PR]
by negaposi_heart | 2007-04-27 01:00 | 雑談
a0091076_1565948.jpg

こんにちは,クレイです,おひさです...ね^^・
ようやく,今年はじめてのお花見ができました.
雨が降っていたりして,なかなか機会がなかったよ.
お寿司(さび抜きを強引にお願いして・・・)とかを頬張りながら,
結構,楽しいお花見でした.
一年中,咲いていたらいいのにな~って...

P.S. 近況はね.仙台で過ごす最後の春にするために,
四苦八苦しています^^・
それじゃ,またね~.
[PR]
by negaposi_heart | 2007-04-19 02:05 | 雑談
a0091076_631282.jpg

セリフが、、、とってもヒュームよりですねw

冗談はさておき、こんにちはクレイです。
イルミナスのベータテストもはじまり、
毎日が日曜日だったらいいのにな~って想う今日この頃です。。。

最近の仙台は、黄砂で街全体に霞がかかっています。
あとね、桜は遠く、エアコンなしでは寒くて仕方がないような天気♭
皆様のお住まいになっているところは、いかが?
[PR]
by negaposi_heart | 2007-04-06 06:40 | 雑談
a0091076_12314352.jpg

~ボクとトモと時々迷子orz~

こんにちは炎壱です。
ディズニーランドについてまだなにも報告してなかったんでしてみます。
向かう途中に東京タワーを見ました。
題名はその時に思い浮かんだ某ドラマのをちょっと元ネタにw

そして。
題名どおり迷子になりました;
昼はよかったんだけど夜になったら眼がきかなくて。
アトラクションはいろいろやったよ^^
ホーンテッドマンションはホラーだと友に散々脅かされてましたがそんなに怖くないんじゃな~い?w
ああいうのなら楽しめていいなぁと思いました。

あとスターツアーズって言うのが印象に残りました。
というのも朝から唯一計3回乗ったw
スターウォーズの世界なんだよねー
宇宙旅行に行ったはずの船が運転手さんのミスで戦地にいったり;
迫力があるアトラクションでした。

とりあえずここまで。バッハハーイ(゜∀゜)ノシ
[PR]
by negaposi_heart | 2007-04-02 12:42 | 雑談
a0091076_2303378.jpg

九州や東京では、桜が咲いたてきたとのこと。
仙台では、遠いです!
だって、雪がまったりするんだもの^^・
PSUでも、お花見ステージとかできるといいのにな~。
ふふ、もっちろ~ん、「花よりほにゃらら」ですけど♭

P.S.やっと、腕をつらなくて良い様になりました^^・
Fui~、完治まで2ヶ月ぐらいとのこと。
肩の力がすっかりなくなっちゃったよ。
お茶碗もてないです、、、困っちゃたね。
でも、元気だよ^^/
[PR]
by negaposi_heart | 2007-03-20 07:29 | 雑談

Vol.1 経過良好

3月15日
火曜日にレントゲンをとったけど、骨にズレもなく、経過良好です^^・
来週には、リハビリをはじめられそう。。。
心配してくれて、ありがとう、とっても嬉しいです。
みんなも、ケガと病気には気をつけて。。。ほんとうにね?
[PR]
by negaposi_heart | 2007-03-20 07:22 | 雑談

3月のゆき

クレイだよ,こんばんは.
朝起きると,一面の銀世界...ゆきです^^・
寝ぼけているのかと想いました.
もう,3月だから,今年さいごの大雪かもしれない.
a0091076_21422285.jpg

[PR]
by negaposi_heart | 2007-03-12 21:46 | 雑談

ついてない時

クレイです、こんばんは。

>eco-esさま
今夜は久しぶりに、新ミッションを遊べて楽しかったよ^^・
怪我を心配してくれてありがとう。
お医者さんにもね、安静にしていれば、キーボードはうってもいいってゆわれたよ^^。
(ゲームのコントローラーは不明です・・・♭)

>剣士さん
スキーはね、小さいころから滑ってるから自信があったんだけどね~w
スピードだすと、飛んでる感じがして、大好き♪
春の雪は湿り気が多いの忘れて、板をとられちゃったよ。。。馬鹿じゃ・・・。
剣士さんも、怪我には気をつけてね?
腕を怪我したら仕事にならないだろうから。

>ranさま
はじめまして、ランさん。
ミッション楽しかったね~w また、遊びに行こうよ、よろしく♪
そう、ヒビが入っているから、安静にしていないと手術になっちゃう。。。
こわいよ。。。
[PR]
by negaposi_heart | 2007-03-06 01:07 | 雑談

すきーをしたら,,,

a0091076_053238.jpg

スピードをだしすぎて,こぶでジャンプしちゃって,肩を打撲しちゃったよ...
全治?週間のクレイです,こんばんは^^/

そうそう,イルミナスがでるみたいですね...
画面の写真をみると,PSOのフィールドがあったりして,結構,感無量?です^^.
それじゃ,またね♪
[PR]
by negaposi_heart | 2007-03-05 00:11 | 雑談