とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑談( 33 )

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
気がついたらクリスマスは終わってましたorz 炎壱です。

お正月は今年も引き籠りですw
たまには縁起をかついでおそばでも食べようかな。

みなさんはお正月どのようにお過ごしでしょうか?
初詣とか、一部では雪山にスキーとかかな?
それぞれ思い思いのお正月を楽しんでくださいね。

今年一年、無病息災で過ごせることをお祈りしております。

恰好つけて0時ピッタリに投稿しようとして忘れてたのは秘密
[PR]
by negaposi_heart | 2011-01-01 00:00 | 雑談
※茶番劇なので注意※


ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト

一番上の画像を見て欲しい。
おそらくPSPo2∞のパッケージになると思われる画像なんですが…


右上から
キャスト女性
デューマン男性
ニューマン男性(女の子に見えるけど男の子…のはず)
そしてヒューマン男性


いやー今回もなかなかかっこいいパッケージですよね!
青い光がどことなくクールな感じで!
発売時期が冬だからなんとなく雰囲気にも合ってる気がしますね!
さすがSEGAさん!^^













・・・あれ?

炎壱「・・・俺って種族なんだっけ。」




…エー!!
ちょっと待ってくださいよSEGAさん(゜д゜
PSPo2では華々しくエネミーの真っ正面にとびかかり
PSPo2公式サイト
PSPoでも一応他のキャラクターより敵に近付いていると思われる、あの勇敢なビーストが
PSPo公式サイト

パッケージに登場しない…だと!?
今まで敵に一番突っ込む役だったビーストの席が
今回のパッケージではデューマンに奪われている…だと!?



・・・そうか!
デューマンはビーストの本来の姿だったんですね!
いやー知らなかったなー、ビースト歴4年ぐらいですが新事実ですね!
※注意※ デューマンはヒューマンの突然変異です。(公式参照)


何故だ…
あれか…PSPo2の時に友達と遊んでて、変身したら暴走モードになって
普段ソロプレイだったからおもわずそのまま攻撃したら自分以外全滅したから
(暴走モードはNPCには影響ありませんが、他のプレイヤーには自分の攻撃が命中します)

他種族「お前パーティ入ってくんな!」
ビースト「そ…そんな…」

的な迫害があるのか…カワイソス(´・ω・)
これを機にデューマンに転向するか…

※本編ではビーストが登場、新しいデフォルト衣装もあるのでご安心ください。
[PR]
by negaposi_heart | 2010-09-18 12:37 | 雑談

ついにΣ(゜∀゜

なんとついに「ケータイ」を買ってきました(´∀`
炎壱です。これで俺も最近の若い子についていけるぞw

・・・と浮かれていたのですが
(。。;文字なれないとうちづらいな(ちなみにこれはPC
でもってアドレス打ち込みに時間がかかるかかる…
あげくに間違えて送って届いてないとかw

この先どうなることやら…先が思いやられます(^^;
まあ念願の物手に入ったのは嬉しいけどねw


みんなも最近なにか念願のもの手に入れて嬉しかったりしたかしら?
[PR]
by negaposi_heart | 2008-03-28 17:52 | 雑談
こんにちは、昼夜が逆転して昼のほうが眠い炎壱です。
でもってこの暖かい陽気なので眠い眠い;

知り合いが「バンドやってPV作ったぜ!」と自慢げに持ってきたのですが
これがまぁなんというか…いわゆる素人の自己満がものすごいわけでw
曲を流すのはいいのだがPV用にとった画像の音をとって(取り除いて)ないんですね。
他の人とみてまず一言「雑音すげぇ!w」
そしていっちょまえにきどって特典映像とか製作風景とかも入ってるんですが
これが曲より異常に長い(、、;
お前達は曲とその映像どっちを注目してほしいんだってぐらい長い。
いまだに俺は全部見てません(というか特典映像とやらが長すぎて見るきしない

それでもなんというか。
なにか一つに打ち込むって素晴らしいね。うん。
思えば俺何かに打ち込むとかそういうことしたことないんだよなぁ。
と、彼らの青春に対する向き合いを羨ましく思う今日この頃でした。

みんなはなにかそういうことしたことある?
[PR]
by negaposi_heart | 2008-03-26 11:53 | 雑談

最近のこと

クレイです。
おはよう、かな。

最近、ログインできない毎日です。。。
お正月がおわって、毎日スキーにいけるはずだったんだけど。
最後のお仕事処理で、終わるまで、毎日、ぐた〜な感じです・・・。
うにぁ〜〜。
2月1日が終われば、もう、ほんとうに、暇になるはず!
それじゃ、またね、引退してなんかいなから!
[PR]
by negaposi_heart | 2008-01-21 07:05 | 雑談

やっと、、、

クレイです。
やっと、私のお仕事もひとつの区切りがつきました。
ふ~~~、ちょっと、ぐったりです^^。

来週からは、PSUにたくさん遊びにいっちゃいます。
わたしだって、1000時間めざして、がんばるよ。
にぁ~、たくさん遊んじゃうだ!

a0091076_2385177.jpg

[PR]
by negaposi_heart | 2007-11-30 23:09 | 雑談

ポーション

こんばんはトーヤです
今日はコンビニに売ってたポーションとやらを買ってきました

噴出しました
a0091076_0414576.jpg










うそうそw美味しかったよ。なんかデカビタみたいな味~
噴出したのは昔売ってた青い色のポーション。あれはほんとに不味かったw
ユフィ缶可愛い(・∀・)
[PR]
by negaposi_heart | 2007-10-30 00:44 | 雑談

前々から気になってて…

↑のタイトルの画像はなんですかw
あのブタちゃんのことですよ。
そしてその右下の「三十路、独身の春」
なんか…その…
ダレのことかしらねw   by炎壱
[PR]
by negaposi_heart | 2007-09-24 19:51 | 雑談

対決! 灯矢VS炎壱!

なんかおもしろいサイトを知り合いに紹介してもらいました、炎壱です。
魔法のMD5
名前(ニックネーム)を入力すると勝手に戦ってくれるゲームです。

ためしに勝手に灯矢と炎壱を戦わせてみました(勝手に失礼)
色々ステータスもあるようで。

[炎壱] 攻撃:51 素早さ:52 防御:38 命中:28 運:23 HP:142
[灯矢] 攻撃:95 素早さ:97 防御:38 命中:53 運:83 HP:289


ちょ、俺能力低wものすごい不安を覚えつつ開始。


炎壱 vs 灯矢 戦闘開始!!
[灯矢]の攻撃 HIT [炎壱]は159のダメージを受けた。
[灯矢]が[炎壱]を倒しました(ラウンド数:1)。



orzなんてこった…
[PR]
by negaposi_heart | 2007-08-30 15:53 | 雑談

久々の投稿

なんかここに文章かくの久々だなぁ~
…ところでこれ見てくれてる方いるのかしら。
まあいいか。

そして…書き始めたはいいがネタがない(^^;)
いやぁPCなら画像とか使って投稿すりゃいいんだがなにぶんWin98なのでw
そういや灯矢は撮った写真いつ貼ってくれるのかな?待ってるよ^^
今年は皆忙しいからなかなかあえないね。
ちょくちょく意味も無くいろんな人の部屋に出没してるよぉ。
最近S武器が普及してきて劣等感を感じてます(´ー`;)
PSUも武器結構増えたねー
いくつかあの人なら似合うなぁとかって武器もあるよ。
たとえばミケ・クローっていうやつ。
クバラ製の両爪で攻撃すると「にゃー」て鳴くの。
みつけた瞬間「ヒビキ君にぴったり」って思ったよw
ちなみに今は自分がひとつもってます。戻ってきたら貸すねぇ、というかつけてw
そういえばあと一ヶ月ちょっともすれば皆にあって1年だね。
その時は出会って一年記念でもしようかねw
でも資金が…灯矢かエコちゃん頼むよ(●´∀`●)THE 人任せ
…って正確にあって一年がいつか判る人いる?
たぶん誰もわかんないんじゃないかなぁ
かくいう自分もわかりませんw
まあだいたいでいっかw


ふぅネタがないといいながら結構長文になったね自分でもびっくり^^
じゃあまた会おうね。グラールで!
(って誰ですか、ラグオルって間違えて最初書いた人は!…俺か)

…炎壱


P.S
昔の書き込みみるとおもしろいね
てっきり皆敬語かとおもいきや…
俺だいぶ早い段階からタメ口だしw
一番最初のかきこみでコメントはエコちゃんぐらいだよ敬語なの

P.S 2
ちなみに俺は最初にNegaposiメンバーと出会ったのは9月9日前後です。
サービス再開から3日目にClayさんとロロノアさんと今では会っていませんがロアさんの3人の
「ガイドさん募集」みたいなパーティ名にひかれてはいりましたw
その時もらったパトカは5枚目~8枚目にもらったやつです。
ちなみにその一日後にヒビキさんにあったよ。
その後3日くらいかな?して灯矢さんに出会って、さらに4、5日くらいしてエコさんに出会いました。
よく覚えてたなー俺。
敬語なのはお気にせず♪思い返してたらその時の気分にw
[PR]
by negaposi_heart | 2007-07-30 02:05 | 雑談