とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ファッション( 5 )

イルミナスより~

PCって画像きれいだねーわくわくしつつイルミナスいってきたよー

とりあえず画像UPドキドキ
a0091076_0535751.jpg

[PR]
by negaposi_heart | 2007-04-10 00:54 | ファッション

おどっちゃおうよ?

a0091076_2443762.jpg

クレイで〜す、雨がふって最近寒いです。
ゆきがふるのが待ち通しです。

今夜はちょっと、最初きまずくて、一人であそんでいました。
寝落ちさんですからね・・・w

しばらく、都会?の周回部屋でグルグルしていました。。。
不思議な部屋で、チャットのログに『オメデトウト』と『アリガトウ』が延々とたまっていきます。

無言修行も限界で、ユニ24のパルム中継地点にいるエコ姉さんを、
ユニ3から忍び足で追いかけちゃったw
でも、すぐにバレて☆
さすがです、姉様、ウレシいよ♪
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-20 07:08 | ファッション
はい!今回はヘアスタイルにちゅーもく!!
イメチェンの王道ですね!

おとなしめの印象のあったクレイさんも、イメチェーン!
性格もイメチェン??( ^∀^)
a0091076_21314223.jpg

[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-04 21:31 | ファッション
今回も帽子アイテムに注目してみました。

エコさんのこの帽子。
民族的な雰囲気を感じさせる帽子ですね。
エコさんの緑色の髪によく似合っています。

a0091076_1472847.jpg

[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-02 01:47 | ファッション
最近の女性たちの間では、帽子がはやっている模様です。
今回はクレイさんのこの帽子。

非常にキュートでありながら、小悪魔的な魅力も感じさせる一品です。

a0091076_1434152.jpg

[PR]
by negaposi_heart | 2006-10-02 01:43 | ファッション