とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:PSU( 76 )

お久だよ。

ただいまぁー。
a0091076_22523537.jpg


海がとても綺麗♪
a0091076_21534460.jpg


それじゃ、まったね^^・
a0091076_22551293.jpg

[PR]
by negaposi_heart | 2011-01-19 21:53 | PSU

「PSPo2∞」

前に噂に上がったファンタシースターの続編のサイトができていた!
PSPo2∞公式サイト

その名もファンタシースターポータブル2インフィニティ

…名前長いんだよ!!(゜д゜
今にも噛みそうじゃないか!!

ふぅ…。
というわけで新作の情報を紹介…しようとしたら。

全部カミングスーン…だと!?

と、公式のブログを書かれた某隊長と同じ反応をしてしまったw(詳しくは公式ブログにて)


あえてPSPo3ではなくPSPo2∞になってるので前作に追加シナリオした感じらしい。
なんか新しいキャラクターと種族が増えたり、新たにストーリーが増えたり、武器が増えたりと増量。

…たしか前作の時に容量の都合でイベント削ったりしたって聞いたけど…大丈夫なのだろうか…w


PSPo2インフィニティ!今冬発売予定!クリスマスプレゼントにおひとつどうぞ!

…とSEGAの回しものになってみるw
[PR]
by negaposi_heart | 2010-09-01 14:13 | PSU

PSUパワーアップ!

こんにちはー炎壱です。

PSUが再びアップデート開始するようです。
ひとまずはファンタシースターポータブルで実装されていた称号システムの導入。
ログインしてある場所に行くともらえるスタンプカードなどなどが先行実施されました。
まあ称号集めるのはたぶん収集家には楽しい要素。
称号をとるとアイテムももらえるのでいいかもしれない。

そして3月からは無料で遊べるようになります。
これまでもコミュニティコースという無料コースがあったんですがいくつか制限(マイルームが使用できない、ミッションランクがCランクのみなど)がありました。
今度からはその制限が緩和される…ということだと思われます。

これまでの課金コースはプレミアムコースというやつに変わるそうで
内容はこれまでと同じです(’’
名前区分しましたってことですね。


レベルの高いユーザーはすでにいろいろ極めてると思われますので
称号のように新しく収集する目標ができたのはうれしいかもしれませんね。


また無料コースの幅が広がるということでユーザーの復帰や新規ユーザーの参入も期待できるかも?

これを期にまたみんなとあえるのを待ってます。
[PR]
by negaposi_heart | 2010-02-28 13:04 | PSU
新年明けましておめでとうございます。
2010年ですね。
はやくもPSUは3年ちょいやってお正月も3度目を迎えました。

ってことでこんな写真を


a0091076_0413667.jpg



1年目にヒビキ、エコ、クレイの3名がいた場所…だとおもう!
せっかくなんでそこまでいって写真とってきました。
来年もよろしくです^^
[PR]
by Negaposi_heart | 2010-01-01 00:42 | PSU

久々に冒険しようよ!

おはようございます。エンイチです。
新しいPCは快適ですねwついつい触ってしまいます。

PSUの世界にみんなはやく戻ってこないかなぁと楽しみにしてますよ。

最近はいつものメンバーでぶらぶら遊んでますw
なんかこう夜まで話し込んだりとか久し振りー♪
N&Pも朝日をみるまで語ったりしたもんねぇ
本当に懐かしいです。これぞPSUだと思うよ。

それと最近は音楽とか聞きながら「N&P」のオープニングとか謎のこと考えてますよ…脳内でw
N&Pメンバーを主軸にPSUの新しいストーリーをおおまかに考えてみたんです!…脳内でw
そしたらアニメみたいなのを作ってみたくなってねぇ…脳n(ry

実際にやるとしたらグラフィックとか詳しくないとできないからね
でも考えるのって新鮮で楽しいです。(妄想なんていわせませんw)

誰かおれの脳内を映像にする技術編み出してくださいw
[PR]
by Negaposi_heart | 2009-02-20 06:35 | PSU

ようこそ!わがラボへ!

やあ、久し振りだね。
ということでPCを買い替えたエンイチですよ。
おかげさまでPC版に乗り換えました。
追加UPデートにもこれで参加できますよ!
これでたまーにはSSを張ってみようかなw
といっても…


キーボード操作なのでかなーり厳しいんですけど(--;


まあ頑張ってなれるよ
チャットスピードは1.5倍速ぐらいになりましたw
ソフキに比べれば圧倒的に早いよねー
みんなもPC版エンイチにぜひ会いに来てくれw
a0091076_21503882.jpg


それではまたグラールの大地で会おう!
[PR]
by Negaposi_heart | 2009-02-06 21:55 | PSU
新年の挨拶をすっかり忘れてた(^^;
新年明けましたおめでとうございます。
炎壱です、今年もよろしくおねがいします。

そういえば大晦日のラジオイベントでうちのコメントが放送されちゃいましたよ。
これで二回目ですね。去年は出してないので実質だしたら当選w
もしかしたら参加者少なくて全員読まれているんじゃないだろうか・・・
ちなみにコメントの中身はこっぱずかしいのでスルーでw
「うるわしの子猫ちゃん」なんてセリフ、あんな時以外使いませんよ(゜Д゜;

うちの今年のPSUの抱負は今年こそ!全タイプのレベルカンストを目指しますよ!
前からカンスト狙いなんですけどずーっと延長されていますので;
でもこれを達成しようとする頃にはレベルキャップ開放が起こりそうな予感w
まあ頑張りますよ

後はヒビキ君&Clay&ゾロの完全復帰をお待ちしてます^^
レベル差とかどうでもいいんですよ、楽しければ~
気兼ねなく復帰してくださいねー
[PR]
by negaposi_heart | 2009-01-19 23:43 | PSU

名画鑑賞

久しぶりに投稿
炎壱だよ

今PSUはイベントの真っ最中!
PSU2周年と共に俺のPSUプレイも2周年に突入!
長かったような短かったような(´∀`)
ここまでこれたのはみんなのおかげです
本当にありがとう!

さて題名についてですが
今2周年記念でイラストコンテストが行われその絵が設置されてるんです
その中で一枚気に入った絵があったので徒歩で見に行ってきました(徒歩って新鮮w)

その絵の場所は…
a0091076_19134347.jpg


北方大陸ヴィオ・トンガ!
昔誰かさんが寝落ちした場所ですw
モトゥブから約30分ほどで到着
見たかった絵は探すまでもなくでっかく配置されてました

a0091076_1912123.jpg


(写真は洞窟内でとりました。・・・俺まで写ってるのは記念ですw)
描かれた方の名前はヴィンさん
絵の題名は「私が僕でいれた場所」
この絵がなんかすごく気に入ったんです
絵の題名からも伝わるよう仲間との絆だとか居場所だとかっていうのが絵から伝わってきたんです
昔話したかもしれないが自分がPSU始めた理由はあるホムペでオンラインでの仲間との絆をみたからなんだ
だからそういう絆とか題材にした絵がすごく嬉しくて…

PSUのサイトで見ればいいって言うかもしれないが
なんていうのかな…
名画を実際に見てみたいって気持ち?
そんな気持ちになったんです
それもただ金払って飛んで見に行くのではなく徒歩で少しでも苦労して見に行きたかったんだ

で、見て来た感想
やっぱりいいね
うん、普通に良かった
純粋に仲間と過ごす
その素晴らしさを実感しました
ぜひ一度絵をかかれた方にお会いしてみたいです

というわけで絵を鑑賞してきました
またいつかみんなで見に行きたいな
[PR]
by negaposi_heart | 2008-09-06 18:43 | PSU

待ってるよ(’’

こんにちはー炎壱です。
最近はN&Pのメンバーとはあまり遊ばないけど(といいつつきてたらよく遊んでるけどw)
皆くるのまってるよー

最近お友達が急速に増えましたw
みんなにも紹介したいので早いとこかえってこい!w
俺は一山超えてしばらくかなーーーーり暇なのですよ;
こういうときつるんでくれるのは君達しかいないじゃないかー
[PR]
by negaposi_heart | 2008-03-20 14:43 | PSU

あけましておめでとお~

めっきりグラールの独り歩きが増えたエコです。
でも最近は、ほんの少しみんなが戻ってきてる感じです
また、みんなでゆる~~く遊びに行きたいかもデス^^

みんなそれぞれ、忙しいでしょうけどたまにはグラールに遊びに来てください

P.S 去年の抱負は達成できず
a0091076_0222693.jpg

トーヤはもどって来ません~
坂口さんなんだか、寂しそう??
[PR]
by negaposi_heart | 2008-01-07 00:28 | PSU