とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3ヶ月ぶり?

そのぐらいたつのかな?
ども、炎壱です

さて―N&Pのみんなはまだ見てる人いるのかな?
もしかしたらもう自分一人かな…?

ま、まあいいさ!
PSUライフのスタートになったここは俺のホーム!
誰もみてなかろうが空しかろうが関係ないさ!





とはいいつつも
正直かなりキツいです
PSUもなんか居場所ない気がしてきた

オンラインゲームの性とはいえやっぱりね

そりや、一緒にミッション行く相手もいるけどさ
でも、やっぱりここにあったような温かさっていうか…そういうのが無いんだ

ま、ゲームを楽しむんだからほんとはあれが正しいんだろうし僕が妄想や夢物語追ってるのもわかるけど


情けないな
誰も見てないかもしんないってわかってるのに
リアルが可哀想な人だからねぇ〜
ネットの世界にそーとー依存しとるんかね

でもなんかに今のどうしようもない気持ちをだしとかないとつらかったんだ

もしまだ見てる人がいたら連絡ください
[PR]
by negaposi_heart | 2009-10-13 01:17