とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリークルシミマス!

クリスマスだからってネタはない炎壱です
そこ(゜Д)σ誰が淋しい子だ!
ちなみにクリスマスは忙しいんだぞ!
…もちろん職業上の事で、ですがorz

毎年PSUでクリスマスの度なにか頂いているのですが
お返しができてないです
だってみんな良いものをくれるんですよ!
うちは大した物がないので何渡したら…と考えてる間に終わるんですよクリスマスが!
つまりプレゼントを渡せないのはクリスマスが1日ってのが悪いのですね(´∀`)ウンウン
…と、言い訳はこの辺にして今年こそはお返し考えます


…って


今日クリスマスかいヽ(゜▽、゜)ノ
用意する暇ないじゃないか…
ま、まあどうにかしますw

では皆さんよいクリスマスを(゜Д゜)、ペッ
[PR]
by negaposi_heart | 2008-12-25 01:57