とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春だねぇ(´∀` 青春だねぇ…

こんにちは、昼夜が逆転して昼のほうが眠い炎壱です。
でもってこの暖かい陽気なので眠い眠い;

知り合いが「バンドやってPV作ったぜ!」と自慢げに持ってきたのですが
これがまぁなんというか…いわゆる素人の自己満がものすごいわけでw
曲を流すのはいいのだがPV用にとった画像の音をとって(取り除いて)ないんですね。
他の人とみてまず一言「雑音すげぇ!w」
そしていっちょまえにきどって特典映像とか製作風景とかも入ってるんですが
これが曲より異常に長い(、、;
お前達は曲とその映像どっちを注目してほしいんだってぐらい長い。
いまだに俺は全部見てません(というか特典映像とやらが長すぎて見るきしない

それでもなんというか。
なにか一つに打ち込むって素晴らしいね。うん。
思えば俺何かに打ち込むとかそういうことしたことないんだよなぁ。
と、彼らの青春に対する向き合いを羨ましく思う今日この頃でした。

みんなはなにかそういうことしたことある?
[PR]
by negaposi_heart | 2008-03-26 11:53 | 雑談