とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の投稿

なんかここに文章かくの久々だなぁ~
…ところでこれ見てくれてる方いるのかしら。
まあいいか。

そして…書き始めたはいいがネタがない(^^;)
いやぁPCなら画像とか使って投稿すりゃいいんだがなにぶんWin98なのでw
そういや灯矢は撮った写真いつ貼ってくれるのかな?待ってるよ^^
今年は皆忙しいからなかなかあえないね。
ちょくちょく意味も無くいろんな人の部屋に出没してるよぉ。
最近S武器が普及してきて劣等感を感じてます(´ー`;)
PSUも武器結構増えたねー
いくつかあの人なら似合うなぁとかって武器もあるよ。
たとえばミケ・クローっていうやつ。
クバラ製の両爪で攻撃すると「にゃー」て鳴くの。
みつけた瞬間「ヒビキ君にぴったり」って思ったよw
ちなみに今は自分がひとつもってます。戻ってきたら貸すねぇ、というかつけてw
そういえばあと一ヶ月ちょっともすれば皆にあって1年だね。
その時は出会って一年記念でもしようかねw
でも資金が…灯矢かエコちゃん頼むよ(●´∀`●)THE 人任せ
…って正確にあって一年がいつか判る人いる?
たぶん誰もわかんないんじゃないかなぁ
かくいう自分もわかりませんw
まあだいたいでいっかw


ふぅネタがないといいながら結構長文になったね自分でもびっくり^^
じゃあまた会おうね。グラールで!
(って誰ですか、ラグオルって間違えて最初書いた人は!…俺か)

…炎壱


P.S
昔の書き込みみるとおもしろいね
てっきり皆敬語かとおもいきや…
俺だいぶ早い段階からタメ口だしw
一番最初のかきこみでコメントはエコちゃんぐらいだよ敬語なの

P.S 2
ちなみに俺は最初にNegaposiメンバーと出会ったのは9月9日前後です。
サービス再開から3日目にClayさんとロロノアさんと今では会っていませんがロアさんの3人の
「ガイドさん募集」みたいなパーティ名にひかれてはいりましたw
その時もらったパトカは5枚目~8枚目にもらったやつです。
ちなみにその一日後にヒビキさんにあったよ。
その後3日くらいかな?して灯矢さんに出会って、さらに4、5日くらいしてエコさんに出会いました。
よく覚えてたなー俺。
敬語なのはお気にせず♪思い返してたらその時の気分にw
[PR]
by negaposi_heart | 2007-07-30 02:05 | 雑談