とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついてない時

クレイです、こんばんは。

>eco-esさま
今夜は久しぶりに、新ミッションを遊べて楽しかったよ^^・
怪我を心配してくれてありがとう。
お医者さんにもね、安静にしていれば、キーボードはうってもいいってゆわれたよ^^。
(ゲームのコントローラーは不明です・・・♭)

>剣士さん
スキーはね、小さいころから滑ってるから自信があったんだけどね~w
スピードだすと、飛んでる感じがして、大好き♪
春の雪は湿り気が多いの忘れて、板をとられちゃったよ。。。馬鹿じゃ・・・。
剣士さんも、怪我には気をつけてね?
腕を怪我したら仕事にならないだろうから。

>ranさま
はじめまして、ランさん。
ミッション楽しかったね~w また、遊びに行こうよ、よろしく♪
そう、ヒビが入っているから、安静にしていないと手術になっちゃう。。。
こわいよ。。。
[PR]
by negaposi_heart | 2007-03-06 01:07 | 雑談