人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MaYoNaka Sono. 05 "Track Santa!"

MaYoNaka Sono. 05 \"Track Santa!\"_a0091076_595226.jpg

最近、肩こりも治って気分爽快なクレイです♪
昨日のお昼に、おもしろ~いサイトを教えてもらいましたw
Norad Tracks Santa』です。
アメリカでは、サンタさんをレーダーで追跡してるの!!
『ほんて?』とか思うかもしれないけど、ほんとみた~いw
(記事をコピーして張りたいんだけど♭)
今から50年前にね、子供が間違って司令官の
ハリー・シャウプ大佐に『サンタさんはどこにいますか?』って
いう間違い電話をしちゃいました。
それが、きっかけでレーダーを使って、サンタさんを探すことになったそう!
映画にしてほしいくらい素敵なお話。。。

P.S. うちらの靴下にサンタクロースは来るのかな。
マイルームの空きスペースはたくさ~ん空けておいてね?

P.S.2 さてさて、みんなと会って、はや3ヶ月。
オフラインの生活が乱れちゃうぐらい楽しい毎日だよ?
もうすぐ、400時間になります! しんじられないw
PSOの頃のよりも全然すご~いw?
by negaposi_heart | 2006-12-23 08:46 | 雑談