とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント終了

a0091076_23504557.jpg



まずは参加者の紹介~って実は直前までみんなに会えなくてさ心配してたよ~企画倒れってね

ヒビキ・R ビストFF > Fo    

灯矢  ヒュムWT > Ra

Clay ニュマFT > Hu

エコ   ニュマFT > Hu× > テク禁止WT  (だってツインクレア用意してたらHuじゃ使えなかったカラネゴメンヨー

まずは、ヒビキ、クレイ、エコでパルムの草原に出かけました,なれない職にみんな苦労してました~でもLvは高いのでまぁ楽しみながら、まったり進んでいけたよ~
勢い?そのままにドラ退治!!これも難なく退治wちょっとバタツイテご飯落ち~

21時くらいにかな?再オンしたらみんな揃ってて~そく合流、話してたらヒビキ君が滝にまだ行ってないってのこと、だったんで行く先はフォラン滝に決定~、ナノニ。。。。ヒビキ君が仮眠キボンってえぇ~!!ま、いっか

3人でいつもどうりユルーク電車ルートで海底プラントへ、まぁ電車は問題なかったんだけどENDラムは心配、虫に攻撃あたるのかな??だってFo様いないからね~
いざENDラムへ~課題?の虫!!あれ!?以外に当たる当たるで楽に行けたよ~んでーデネス湖に到着で休憩~なんかねクレちゃんが、肩こったんだって~なれないHuで力入りすぎたのカナ?腕立てに体操してるとか言ってたような?w

雑談してたら~ヒビキ君じゃもうおきないだろうwってことで意見が一致してたら、目覚めました!!本日唯一のFo様ww待ってたよ~

さぁ4人揃ったところで、行きます滝へw味噌はなんかよく覚えてないや~そんなこんなで滝に到着~(ぇwはしょってないよ。。。覚えてないだけダヨ

はい、ゴールですw0:00には、寝るってまとまってた話だったのに2:00過ぎにww雑談で2時間、さすがだよN&P^^
ってことで無事!?終了~参加者の皆さんわがままにお付き合いありがとうございました~評判はイイノカナ?イイハズ、タブン





では~今回のエコープレゼンツはこれにて閉幕、参加に観覧まことに、ありがとうございました
次回のエコープレゼンツで、またお会いしましょう、ごきげんよう~w
[PR]
by negaposi_heart | 2006-12-04 19:57 | イベント