人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末イベントについて

こんばんは
最近の書き出しには必ず寒いと言ってることに気づき反省してるeco-esです。今日の仕事の帰りにマツキヨで¥5000も使ってショボーンでもイベント考えてシャキーン!!!!!
そうそう今日は早いものでもう12/1、暦の上でも冬ですね、冬到来に伴ってナント今朝はこの冬、初めてフロントガラスが凍ってたよ、道理で寒いわけだよ。。。。あぁ~サムイサムイ

さて本題
イベントといっても大げさなものじゃなく、ただのタイプシャッフル
エコ、クレのFo系がHuになってヒビキ、炎壱、ゾロのHu系にFoをやってもらおうというものです。
Wtでどっちもやってる灯矢にはRaですね。
トレス君がオンしたらその場で考えますネ。

病弱ニュマの前衛、低法撃のビストなレスタwう~タノシソ

前衛と後衛を入れ替えるだけでかなり雰囲気違って新鮮な予感、新しい喜びに出会えちゃうかも?
そして前衛後衛と両方の動きをみんなが理解して元に戻ったときの、今以上の一体感に期待と妄想~

装備がない???星1でもサクット買ってきちゃおう~w

意味が無い?時間の無駄??Lv上げにPA上げやりたい?慌ててやっても飽きるだけだよ~必ず楽しめます。。。タブン

ほとんど見てる人もいないカモだけど、イベントの発案から過程に結果はうpしていけたらいこうと思ってるeco-esでした。
by negaposi_heart | 2006-12-01 20:45 | イベント