とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小さな幸せ~

すっかり寒くなってきて、ますます外に出なくなってきたeco-esです。

最近は、N&P内で密かな?本当に密かなトリオブーム!?

ちょびっと紹介します

ドラクエⅡ > ヒビキ 灯矢 エコ  勇者様ご一行ね~以外にバランスいいんだなこのPT、チャットもバランスいいーしね

姫と召使い達 > クレイ ヒビキ 炎壱 お嬢様のために働く、執事と爺や、わがままに負けずにがんばれーあ、お酒には注意ね

グリフィンドール > "クレ"ー・ポッター ハーマイ"エコ"ニー ロン・"アカリー" おしゃべり魔法使いトリオだね。まぁなんだろねネタ?だね、うん えw?パ、パクリじゃないよ・・・・タブン
  

でもさー中々みんなで集まれなくなっていて少し寂しいねートレスさんに至っては、全然会ってないような?年末だしこんな状況が続くのかな?

えっとタイトルについてですが某アーティストの言葉を借りて

「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかなぁ?それとも似てきたのかなぁ?

何て言えばいいのかな?意図せずに吹き出しが合体したり、相づちやツッコミやボケがかぶったりがね、なんか最近ね嬉しいみたい、些細なことなんだけど同じとは違うけど近しい感覚の共有みたいね

そんな感じで冬を越したいeco-esでした。。。。。。。寒いなぁ
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-29 21:12 | PSU