とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

News Negaposi vol.6

"News Negaposi?"のお時間がやってまいりました!
今夜は大嵐 炎壱がお送りします。
け、決して勝手に本家本元の断りなしにやってなどいませんw
え、クレイさんは聞いてない?
……こ、今夜のニュース行きましょう!;

来週11月30日にまた、新たなミッションが配信されることが明らかになりました。
今回はいままであったもののSランクなどではなく全ていままでになかった新しいミッションということで
多くのガーディアンズの注目の的となっております。

詳しい詳細はこちらをどうぞ。

・ミッション内容

そのなかで目にとまったものをいくつか紹介させていただきます。

1・フリーミッション 『月下の翼獣』 C~S
オフラインにはないステージということで道案内役(のつもり)の私としてはとても不安です。
ガーディアンズの研究開発部が研究サンプルとしてゾアル・ゴウグの体組織を求めています。
月明かりを頼りにゾアル・ゴウグを討伐し、サンプルの提供をお願いします。

2・フリーミッション 『SEEDの胎動』 C~S
き、緊急ニュースです!大型のAフォトン炉とSEEDが融合することで、SEEDを生産し管理するためのSEEDフォーム、ダルク・ファキスが生まれることが調査で判明しました!
ダルク・ファキスはグラール太陽系に住むもの全ての脅威です。
ガーディアンズの皆さんは急ぎ、SEEDを浄化しHIVEを無力化してください!

3・フリーミッション 『双頭の守護獣』 C~S
オフラインでの私の楽しみの場所の一つです。
場所はいままで行き止まりだった『デネス湖 デネス・レリクス方面』
デネス・レリクスを根城とするディ・ラグナスがレリクス内の調査の妨げになっている模様。
私としてはこのディ・ラグナスの風格が…(編集カット


ここのところ、たくさんのミッションが追加されとても楽しい時が続いていますw
しかし忙しくなかなかグラールに降り立てないのがもどかしいところです。
それではよい旅を♪
"News Negaposi"でした。
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-25 21:27 | NEWS