とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のぞき

a0091076_25997.jpg
エコ「あ、のぞきだ!」
クレイ「本当だ!なにをしてる!」
炎壱「おめでとう、このゲームを勝ち抜いたのは君たちがはじめてです!」
灯矢「ゲーム?」
炎壱「私が作った壮大なゲームです」
エコ「どういうことだ!」
炎壱「私は平和な温泉地に飽き飽きしてました。そこでオンマを呼び出したのです」
クレイ「なに考えてるんだ!」
炎壱「オンマは温泉地区を乱し面白くしてくれました。だがそれもつかぬ間のこと、彼にも退屈してきました」
灯矢「そこでのぞき・・・か?」
炎壱「そう!そのとうり!!多くのものがのぞき魔になれず消えていきました。死すべき運命を背負ったちっぽけな存在が必死にのぞきをする姿は私さえも感動するものがありました。この感動を与えてくれた君たちにお礼がしたい!どんな願いも叶えてさしあげましょう!」
クレイ「おまえののぞきを正当化させるためにここまできたんじゃない。よくも騙してくれたな!」
炎壱「それがどうしました?全ては私がつくったものなのです」
エコ「私たちはモノじゃない!」
炎壱「プロデューサーに喧嘩を売るとは・・・どこまでも楽しい人たちだ!どうしてもやるつもりですね。これもPSU住民のサガか・・・。よろしい死ぬ前にプロデューサーの力とくと目に焼き付けておけ!」

つチェーンソー
[PR]
by negaposi_heart | 2006-11-06 02:26