とあるパーティーの日記なの?かも。。。


by negaposi_heart
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クローズドβ最終日

a0091076_2355975.jpg

サービス終了30分前、思い切って人のいるブロックへ行きミッションを受けてたら颯爽とヒビキ君が登場しました、炎壱です。
パーティなんていつも組まないから、たどたどしい会話をしていたところへの助け舟になりました。
パーティ組んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに画像は私のマイルームです。
PSO2のチャットは「全体」「パーティ」「個人」みたいなチャンネルがあるんですが、
マイルームについてからひたすらに「パーティ」チャンネルで響君に話しかけてましたw(マイルームではパーティは解散)
全然チャットやってないんだなーというのが浮き彫りに(*ノノ)
ヒビキ君につっこまれるまで何を話そうとかずっと考えてたよ!
そしてパパガイありがとう。その話題の時にパーティチャンネルだったから御礼伝えてなかったね;

最終日だけあって人が多いからかマルチパーティエリアでいろんな人に遭遇しました。
大勢で突然出てきたボスに挑んだりとか熱いですね!
思えば銃剣のレアアイテムドロップもボスにいろんな人と向かっていった時のだなーしみじみ。
なんだかんだクラスは全部20になりました。引き継ぎがないので意味はないけど、記念に。

さてクローズドβテストは終わりましたがまだオープンテストも残ってます。
まだ先は長いけど正式サービスにはみんなでShip合わせたいですね。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[PR]
by negaposi_heart | 2012-04-30 23:58 | PSO2